762views

濃密吸着、ぴたリッチ。毛穴も乾燥も気になる大人の肌に、リッチクレンジングクリーム誕生

濃密吸着、ぴたリッチ。毛穴も乾燥も気になる大人の肌に、リッチクレンジングクリーム誕生


ハップアールに4品目となる「リッチクレンジングクリーム」が仲間入りしました!
公開中の記事はチェックいただけましたか?
◆編集部さんの使用レポも!リッチクレンジングクリームご紹介記事はコチラ >>

リッチクレンジングクリームの\現品100名様プレゼント/は12月7日まで応募受付中です。
どうぞお見逃しなく♪


リッチクレンジングクリームは、毛穴汚れも乾燥も気になる肌のために、成分を吟味し、250回以上の試作を重ね、約2年の開発期間を経て誕生した自信作です。

植物性スクワランを従来品以上にたっぷりと配合した、濃密で弾力のあるクリームが肌にぴたっと密着。
摩擦を抑えつつ、汚れを包み込むように除去します。

もちろん、スキンケア用アパタイト「アパリン」※も配合
酸化した皮脂や余分な皮脂、古い角質の“毛穴汚れの原因”を狙って落とす一方で、うるおいに必要な皮脂は残します。
洗うたび毛穴スッキリ&しっとりやわらかな素肌に。乾燥しやすい今の時期にぴったりの毛穴ケアです。


この写真から伝わるように、とっても濃密なクリームなんですよ。
毎日使いたくなる贅沢クリーム、ぜひご自身の肌で体感してみてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる