634views

泡の弾力、吸着感を堪能しながら…夏の摩擦レス洗顔!<応募期間終了>

泡の弾力、吸着感を堪能しながら…夏の摩擦レス洗顔!<応募期間終了>

※プレゼントへのご応募の受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

こんにちは。「HAP+R(ハップアール)」ブランド担当です。
今回は、限定プレゼントのお知らせです。


ハップアールの『フェイスウォッシュ』を20名様にプレゼント!
6/23まで応募受付中です。


酸化した皮脂や古い角質、余分な皮脂は狙って吸着する一方、肌のうるおいに必要な皮脂は残して洗うという、「残す」ことも大切するハップアールの洗顔シリーズ。
洗顔フォームである『フェイスウォッシュ』にも、たくさんのクチコミをお寄せいただいています。

aymamさまのクチコミ
Tゾーンはテカるからと皮脂を取り除いてくれる洗顔を使っていたけど必要な皮脂は残さないといけないんだってわかった。洗い上がりはしっとり。使い続けてお肌の変化をみたいな(*´▽`*)

かお☆チャピさまのクチコミ
花粉やら黄砂やらマスクやらで、最近肌の調子がすこぶる悪かったのですが、刺激もなく使えました。
洗い上がりもつっぱらなくて、しっとりする感じで良かったです!

●べぽ●さまのクチコミ
汚れを吸着して落とす系のものって
結構つっぱったりするイメージでしたが
こちらは
本当に#つっぱらない
洗顔後も潤ってます
でも肌の汚れは落ちている感じがあり
#ワントーン明るく なります


chelkyさまのクチコミ
アパガードは愛用しているので、馴染みのあるメーカーさんです。
使ってみたら、1度でくすみがぬけたのか、顔が白く…!2回目の使用では更に白さを実感しました。



やや硬めのテクスチャーとなっているため、短時間で泡立てたい時などは、泡立てネットの使用をおすすめいたします。

えるるぅさまのクチコミ
少し硬めのテクスチャー(無駄にたくさん出しちゃわないので良き)

●ゆきちちゃん●さまのクチコミ
少し硬めのテクスチャーですが、泡立てネットを使用すると少量でも十分な泡が出来上がり肌を優しく包み込んで洗顔する事ができます。


使用量は2センチほどを目安に。
たっぷりの泡でお顔を包み込んでリフレッシュしたい!そんなときは少し多めに出して、濃密泡での洗顔タイムをお楽しみください♪


りょうま0105さまのクチコミ
泡は表示より少し多めに出してネットを使うとモコモコ泡で気持ちいいです。
香りもほんわか香るのでいいですね。この香り好きです。
リピで購入確実です!

sammonさまのクチコミ
泡立ちネットを使用して、記載の2cmより少し多めに出して泡立てています。きめ細かい泡で擦らずふんわり洗顔できます。洗い上がりは、肌のつっぱりは全くなく、さっぱりしているわりにしっとり保湿されている感じがして気に入りました。肌も白くなり、毛穴の黒ずみも落ちたように感じます。

2525mcyさまのクチコミ
泡立てネットを使うと、ものすごくもっちりとした濃厚な泡ができました!
嬉しい嬉しい(^^)
それを顔にふわっと!押しつけて洗います。
擦ったりせず、ゆっくり優しく泡を押し付けながら洗い、ぬるま湯ですすぐと、ほんっとうにさっぱり+しっとり!
肌を労りながら洗っている感覚がとても好きです。
洗い上がりのつっぱりもなく、肌に弾力が生まれたような感じがして、とても好きでした。

ハップアールSTAFFも、2525mcyさまをマネて、少し多めの量をよく泡立てて、ムチムチ泡の弾力と泡が肌に吸い付く感じを楽しみながら押し洗いしたところ、すっかりこの洗い方にはまってしまいました♪


貴重なご意見、参考になる使い方など、みなさまからのクチコミ、ありがとうございます。
◆フェイスウォッシュのクチコミをチェック >>


□ 摩擦レス洗顔にチャレンジしてみたい方
□ やさしい香りに包まれながら、癒しの洗顔タイムを楽しみたい方
□ 肌本来のうるおいを大切に洗顔したい方
□ 透明感のある素肌を目指している方
□ 洗顔後のツッパリ感が苦手な方
□ 忙しくて自分のスキンケアにたっぷり時間をかけられない方


そんな方は、ぜひ今回のプレゼントをチェックしてみてくださいね!
◆ハップアール フェイスウォッシュのプレゼントに応募する >>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる