258views

毛穴対策に鉄壁パウダー?!「SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー」で、さらっさらお肌をGET

毛穴対策に鉄壁パウダー?!「SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー」で、さらっさらお肌をGET

日々いろいろなスキンケアアイテムを試しているのですが、毛穴対策にとってもいいアイテムに出会いました。

それがこちら、「SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー」です。


白いパウダーなのですが、肌馴染みはよく、思わず触ってしまうほどのさらっさらなお肌に仕上がります。

皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーの2種類が配合され、さらっと澄んだ肌をキープしてくれる通称「鉄壁パウダー」で、来年の夏はさらっさらお肌をキープできそうです。

アンチポリューションという機能もあり、埃からもお肌を守ってくれるそうなので、敏感肌の方にもオススメです。

さらにプロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能までサポートしてくれる心強いパウダーです。

徐々にいい感じに馴染んでくるのですが、パウダーの量が多いと朝は少し粉を塗っている感があるので、少量での使用がオススメです。

10gで2,178円なので、少々お高い気もしたのですが、1度に使用する量は少ないのでコスパは最強だと思います。


注意点はパウダーの粒子が細かいので、開封後に内蓋のシールを剥がしたり、蓋を開ける度に吸い込みそうになってしまうことです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる