532views

エッセンスTWAを褒めちぎる会

エッセンスTWAを褒めちぎる会



また買った。



エッセンスTWA。
レチノール誘導体・ビタミンC誘導体・アルジレリン入りの夢の美容液。

ミニサイズを含めて今回3本目のリピート。




3本目は画像無かったので4本目を使い回し。
並べた意味とは。


こないだ洗顔と下地とクレンジングを買ったばっかだけど、同じくらいのタイミングで美容液も無くなったのでプチプラながら地味に出費が痛い。

いつも思うんだけど、購入時期はバラバラなのに無くなるタイミングが同じって言う謎の怪奇現象がよく起こるのは私だけだろうか。


まぁまとめ買いできるから便利は便利なんだけど(してないけど)、困るのはティッシュとトイレットペーパー!こいつらも見計らった様に同時に切れやがる!

両方はチャリかごに入らないんだよ!
お願いだから1個ずつで頼むよ!


話戻すけど、この美容液ステキ過ぎて好き過ぎてもうファンクラブに入りたい。

今度はデカボトル(110ml)を買ってやろうかと思ったんだけど、よく見ると使用期限が4ヵ月って小さーく書いてあるのよね・・。

30ml使い切るのにきっかり4ヵ月なので、例え浴びるように塗っても3.66倍(計算機使用)は4ヵ月じゃ絶対ムリ!

なので110mlの方がだいぶお得だけど、一応レチノールだし諦めてまた30mlを買った。


てかさ、どんだけ顔がデカくても4ヵ月で110ml使い切るのは無理だと思うのよね。
だったら50とか60mlくらいのサイズ出してくれないかなー。





何がそんなにお気に入りかと言うと、まずその使用感の良さ。

サラサラされちゃうと顔パッサパサで皮ポロッポロになる私としては、適度にペタペタ感が欲しいところ。

これはそれを100%叶えてくれる。
適度に髪の毛がへばり付くくらいのペタペタ感が最高。

なのでこれ以上クリームやらバームやらを塗らなくても、そのまま寝たりメイクしたりお菓子食べたりが可能。(冬は一応バーム塗ってるけど塗らなくてもイケる)


次に、1度も荒れた事がないところ。

更に言えば肌荒れした部分がすぐ治る事。
これは多分レチノール効果だと思われ。

あと汚肌ながらも使い始めてすぐにハリとツヤが出始めて肌触りがツルツルになった事。
これもレチノール効果だと思われ。

こんな感じでとにかくこれ使ってから悪い事が1つもない。
すんごいご利益のある御守り。


浮気性だから他に良さげなレチノール系があったらすぐ手を出したくなる性分だけど、これだけは手放したくない。ずっとそばに居て欲しい。そのままの君でいて欲しい。


以上です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる