496views

和紙の世界に彩られた「TAKAMI GINZA」で、今の肌をチェックしませんか?

和紙の世界に彩られた「TAKAMI GINZA」で、今の肌をチェックしませんか?

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、タカミでは、“CELEBRATE FOR LIFE”をコンセプトに、大切な人との絆を祝福し、紡いでいくための特別なプロモーションを開催しています。

そして、タカミ唯一の体験型コンセプトショップ「TAKAMI GINZA」では、パリを拠点に世界で活躍する日本人アーティスト・河原シンスケ氏とコラボレーションし、タカミの原点である“角質”の美しさを和紙の世界で表現したアーティスティックな空間に彩られた店内となっております。

今回は、「TAKAMI GINZA」でしか受けれない「スキンケアレッスン(無料)」について、ご紹介させていただきます。

今だけの折り鶴の世界に彩られた店内をぜひお楽しみくださいね!

|将来の美しい肌のために、今の肌状態を知り、正しいスキンケア方法を学ぶ

美容皮膚科の現場から誕生した「タカミ」は、20万人*以上の肌を見てきた経験から、毎日のご自宅でのスキンケアが、美しい肌を作るためにはとても大切だと考えています。
そして、肌の美しさを決めるともいえる肌表面にある”角質層”を丁寧にお手入れしていただくことで肌トラブルが起きにくい美肌へと繋がります。

この”角質層”は、わずか0.02mmほどの厚さしかないデリケートなパーツ。
クレンジングや洗顔で肌をゴシゴシ擦ったり、化粧水などパッティングしていたりしませんか?
何気ない毎日のスキンケアで簡単にダメージを受けてしまいますので、毎日のスキンケアを正しく行う方法を知ることが大切です。

肌悩みを抱えているとき、スキンケア製品を見直すことが多いかもしれませんが、もっとも見直す必要があるのは「毎日のスキンケア方法」なんですよ!

|TAKAMI GINZAのスキンケアレッスン

「TAKAMI GINZA」では、肌のやわらかさ・温度・質感・手のひらの圧など、角質の繊細さを体感できる「スキンケアレッスン(無料)」をご用意しています!

角質を丁寧に扱うだけで自身の肌がさらに美しくなれる可能性を感じることができる路面店限定の特別なレッスンとして大変好評で、リピートいただくお客さまも多くいらっしゃいます。

クレンジングや洗顔のやり方、化粧水のつけ方…などは誰かに教わる機会もなく、スキンケアを始めた方がほとんどだと思います。だからこそスキンケアは自己流になりがちで、実は何気ないスキンケアにおける習慣が肌に負担をかけてしまっていることも多くあるのです。

だからこそ私たちは、ご自宅でのスキンケアの方法を見直していただけるようこのアクティビティをご用意いたしました。

今のお肌状態をチェックさせていただながら、肌のエキスパートあるタカミ専属アドバイザーが、お客さまのメイク落としからスキンケアまでお手入れをする一連の動作を細やかに確認していき、お客さまそれぞれに合った方法をお伝えしていきます。

自己流に傾きがちなスキンケア方法を、まず見直してみませんか?
肌への触れ方を変えるだけで、きっと肌が変わることを実感していただけます。

◆TAKAMI GINZA 無料スキンケアレッスン


所要時間:60分+メイク直しなど10分程度

<ご予約制>
お電話にて事前予約制となります。ご希望日とご希望時間をお知らせください。
*安全対策の観点より入店人数制限など、ご要望に沿えない場合もございます。

①11:00~ / ② 13:00~ / ③ 14:45~ / ④ 16:30~ / ⑤ 18:15~
TEL:03-5579-5955

▽大切な人との「絆」と紡ぐ期間限定の特別なイベントなど
TAKAMI GINZAの詳細はこちらから▽



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる