1206views

\事前予約スタート/タカミの角質美容を全身で体験できるニューイヤーセット

\事前予約スタート/タカミの角質美容を全身で体験できるニューイヤーセット

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、1月1日から販売する「ニューイヤー特別セット」をご紹介させていただきます!

ぜひお気に入り登録をして、販売当日にゲットしてくださいね。

■タカミの美肌作り


タカミが、お伝えさせていただいている”角質美容”。
美しく健康的な肌は、正しい生まれ変わりのリズムを行っていると考えています。
毎日生きている肌には、一過性のお手入れではなく、日々変わるお肌の代謝をサポートするスキンケアが重要です。

0.02mmしかない角質層を優しく丁寧にいたわるケアが、理想のお肌作りの近道となります。

■タカミの角質美容を全身で体験いただける新年だけのスペシャルセット

『ニューイヤー特別セット』
¥9,900(税込)
セット内容
・タカミスキンピール/30mL
・タカミエッセンスCE/10mL
・タカミリップ/7g
・タカミスキンピールマスク/1包
・タカミフェイスフォーム/サンプル/8g
・タカミフェイスフォームネット
・タカミ美肌コットンクロス/5枚入り
・タカミスキンピールボディ/サンプル/2包


角質層を整えることで、正しい肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をサポートする「タカミスキンピール」と、唇用美容液「タカミリップ」、そして人気美容液「タカミエッセンスCE」のミニサイズがセットになりました。
さらに、隠れた名品の「タカミスキンピールマスク(1包)」に、タカミの角質美容には欠かせない「タカミフェイスフォーム(5g)」のミニサイズ、タオルの代わりにお使いただける「タカミ美肌コットンクロス(5枚入り)」、そして人気のボディケア製品である「タカミスキンピールボディ」のサシェサンプルがついてきます。
タカミの角質美容を全身くまなくお試しいただけるスキンケアセットです!

\注目ポイント1/


116万人が選んだロングセラー製品「タカミスキンピール」
肌質も年齢も関係なくお使いいただけ、肌表面に働きかけてはがすのではなく、角質層にアプローチする角質美容水。
水のようにさらっとしたテクスチャーの美容水を洗顔後の肌に馴染ませて3分浸透を待って化粧水をつけていただくと、お肌がさらに柔らかく明るい印象に。

そしてそのスキンピールの効果をさらに発揮させるために、誕生した「タカミスキンピールマスク」
スキンピールの1/2本分の15mLを贅沢にしみ込ませ、贅沢にスキンピールの成分を角質層のすみずみにまで”3分間”行きわたらせることのできるマスクです。
毎日のスキンピールを続けていただく中で週1日、スキンピールに代わって洗顔後にご使用ください。
輝くように美しい角質をはぐくむことができます♪

\注目ポイント2/


角質層が薄く、お肌以上にデリケートなパーツのための唇用美容液「タカミリップ」
美容業界でも愛用者が多く、たくさんの方のポーチのマストハブアイテムとして選んでいただいています。
こっくりと密着なテクスチャーは、しっかりと唇をケアし、くすみのないぷるんとした唇の印象を叶えます。乾燥が気になったときに保湿するのではなく、こつこつと1日10回のスキンケア習慣を取り入れてみてください。

\注目ポイント3/


今回のセットには、タカミスキンピールと相性の良いタカミエッセンスCEのミニサイズ10mLが。
タカミエッセンスCEは、毛穴まわり・肌のザラつき・キメの乱れなどをケアするタカミの人気美容液。
まろやかなテクスチャーでスーッと角質層のすみずみになじみ、ふっくらとしたハリとやわらかさを実感できます。
主要成分であるビタミンCは、タカミ独自処方により3種のビタミンC*とビタミンEを配合。
肌悩みに多く挙げられる「毛穴まわり」と「くすみ」に特化した話題の成分フラーレンや和漢植物ローズフルーツエキス*3も入って大人の複合的なお悩みに対応します。
冬の乾燥が気になる肌に、潤いあふれる透明美肌へと導きます!

\注目ポイント4/


豪華なセットのもう一つのおすすめ製品である、タカミフェイスフォームのミニサイズと洗顔ネットがセットに。
スキンケアのファーストステップである ”洗顔"
タカミでは、洗顔も角質をいたわる大切なスキンケアステップの一つとして考えています。
指の摩擦から肌を守ってくれながら潤いを守り、肌表面の酸化した皮脂や汚れだけをしっかりからめとります。
泡切れもよく、すすぐときの肌への負担まで考えられたこだわりのアイテムです。ぜひ体感してみてくださいね!

新しい年に、タカミ製品を使って全身自信の巡る肌を作りませんか?

\各製品については、アットコスメブログをチェックしてみてくださいね/
■タカミスキンピール&タカミスキンピールマスク
美しさと自信が巡る週に1度の丁寧な角質ケアマスク
■タカミリップ&タカミスキンピールボディ
【うるおい透明感あふれる肌に】角質をいたわるタカミの全身スキンケア
■タカミエッセンスCE
タカミ式角質美容でキメ美肌をつくる
■タカミフェイスフォーム&美肌コットンクロス
\あなたの美しさの可能性を引き出す/角質をいたわるお手入れについてご紹介♪

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ