643views

特別なホリデーに、 自宅で「角質集中ケア」しませんか?

特別なホリデーに、 自宅で「角質集中ケア」しませんか?

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
とにかく寒く、乾燥する毎日ですが、皆様、お体やお肌に変わりはありませんか?

さて、先日こんな話を聞きました。
「肩のあたりに粉がふいてて、びっくりしたの!」
いえいえ、さほど驚くことではありません。その粉ふき肌の「粉」の正体、、ご存知ですか?
そう、乾燥や摩擦により未成熟なまま早くはがれて落ちてしまった「肌の角質」です。

頬、肩や手、スネなどに多く見られますが、全身に現れてはバリア機能を低下させるので、
ひどくなると痒くなり、肌トラブルの原因にもなりやすいです。
特に冬は防寒のために体にフィットしやすい化繊系インナーを着ることも多いので、
化繊負けして炎症が起こりやすい状態でもあります。

この1年間頑張った自分の体をいたわってあげるためにも、
週末の特別なホリデーに、ご自宅で全身をツルツル肌に磨ける「角質集中ケア」をしてみませんか?

粉ふき乾燥肌に立ち向かう!
名付けて「スキンピール3兄弟」

(左から)
*タカミスキンピールボディ
*タカミスキンピール
*タカミリップ

あらゆる刺激に最前線で立ち向かう角質層は、たった0.02mmほどの厚さしかありません。
唇にいたっては、さらに薄くなり、お顔とボディはその代謝方法に違いもあります。
タカミでは、この様々な条件かつ刺激に過敏な今の時期にこそ、その対応力を如実に発揮してくれる 
角質ケアのスペシャリストを「スキンピール3兄弟」と名付け、下記3つの製品をおすすめしたいと思います。
ご自宅で全身角質ケアを取り入れて、強固なうるおいバリアでこの冬を乗り切りましょう。

┃乾燥・刺激に揺らがせない強い肌へと導く、角質美容水タカミスキンピール



美しい肌の土台に着目して誕生した角質美容水「タカミスキンピール」は、使い続けることで様々なダメージにもゆらぎにくく、トラブルも起きにくい強く健やかな肌へと導きます。
肌が生まれ変わるリズムを整え、肌表面だけて?なく角質層全体をケアします。

┃気になるマスク摩擦からも守ってくれる、唇用美容液タカミリップ



マスクの着用が当たり前となり、つけ外しによる摩擦刺激で唇は荒れてしまいがち。
「タカミリップ」は保湿・荒れの予防だけでなく、エイジングケアする唇専用リップ。
唇に塗ると、こっくりと柔らかいテクスチャーが唇をピタッとコーティングし、摩擦や乾燥から守ります。

┃カラダの肌代謝に合わせて開発。ボディ用角質美容ゲル タカミスキンピールボディ



ザラつきにはスクラブを、カサつきには保湿クリームを、という固定概念を打ち破る多機能オールインワンボディゲル。乾燥、黒ずみ、ブツブツなど、全身22ヵ所のあらゆる肌悩みにアプローチし、触りたくなるヌード肌へと導きます。

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる