719views

「インナーケア」はなぜ大切?知っておきたいキレイの秘訣

「インナーケア」はなぜ大切?知っておきたいキレイの秘訣

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

1月20日は1年で最も寒いと言われる「大寒」。
寒さとともに、うるおいやハリ不足などのお肌悩みが増えてきた方も多いのではないでしょうか?
お肌悩みには、外からのスキンケアも重要ですが、体の内側からケアを行うことも同じくらい重要。

そこで本日は、アスタリフトのインナーケアアイテムに関する情報をお届けします!


なぜ「インナーケア」が大切?



「どんなにスキンケアを頑張っても、なかなかお肌の悩みが改善しない・・・」
そのように感じている方も多いのはないでしょうか?
そのお悩み、実は体の内側に問題があるかもしれません。

すこやかな肌をキープするためには、「バランスの良い食事」、「適度な運動」、「質の良い睡眠」により生活全般の質を高めることが大切です。

そこでその一環として、体の内側からアプローチする「インナーケア」を取り入れることで、効率よく美しいお肌をキープすることができるのです。


”飲む”集中ケア!コラーゲンドリンクで内側からハリ・うるおいを補給




30代から急激に減少するコラーゲン。
コラーゲン不足により、肌が乾燥しやくなり、ハリやうるおいがなくなってきたとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

ハリのある毎日のためにはコラーゲンを継続して補給することが大切です。
しかし、不足したコラーゲンを毎日補うのは大変。

そこでオススメなのが、「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」

高純度*・低分子ピュアコラーゲンを高濃度*配合。
また、コラーゲンだけでなく美容のサポート成分もたっぷり配合。
キレイをつくる「オルニチン」や、コラーゲンと相性の良いうるおい成分「セラミド」、コラーゲンの合成に欠かせない「ビタミンC」など、乾燥しやすい冬の季節に嬉しい成分です♪

味もピーチヨーグルト風味なので、おいしく飲み続けやすい。
また、ノンカフェインなので、夜寝る前にも安心して飲むことができるのも嬉しいポイント。

乾燥が気になる季節に、ハリのある毎日を送るために、濃密とろみ体験をはじめましょう。

>>商品詳細を見る



*当社比


塗るケアに加え、サプリメントの”飲む”ケアで内側から紫外線&乾燥対策



冬の時期はついつい紫外線対策を怠りがちではありませんか?

紫外線は、夏だけでなく24時間365日降り注いでいるとともに、実は車の中や部屋の中、日傘の下にも届いています。
また、上着を脱いだ時や、髪をアップにした時にいつの間にか紫外線を浴びてしまい、塗る日焼け止めだけではケアできていないことが多いのです。

そこで、「塗るケア」に加えて、「飲むケア」で内側からのW対策がオススメ!

「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」は、「アスタキサンチン」の力で紫外線の刺激から肌を保護するのを助けるサプリメント。
紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守ります。

「アスタキサンチン」の他にも、「リコピン」「ビタミンC」「ビタミンE」「コラーゲン」など健康成分を厳選して配合し、健やかな肌をサポート!

サプリメント錠剤タイプが苦手な方は、ドリンクタイプもおすすめ!
「アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」

この冬の紫外線対策は、「塗るケア」にプラスして「飲むケア」をプラスして、Wケアで備えましょう。


>>「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」の商品詳細を見る



>>「アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」の商品詳細を見る






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ