576views

大人のうねり始めた髪に「セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナー」

モニターブログ

大人のうねり始めた髪に「セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナー」

髪にうねりが出てまとまりが悪いのが悩みの種なのですが、私同様に年齢やダメージとともに「大人のうねり始めた髪」が増えてくることがあるそうですね。

パサつき、ツヤの低下、まとまらないといった様々な髪悩みって、年齢とともに髪がうねり始めることが一因であることがわかっているそうですよ~。

そんな「大人のうねり始めた髪」に朗報


泡が髪に密着し補修成分を毛髪内部に浸透導入、毛先までストンとまとまりやすいなめらかな艶髪へ導く、濃密な炭酸※1泡のシャンプーとコンディショナーがあるんです



それが、「セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナー」です。

年齢やダメージとともにこれら様々な髪悩みを感じ始めた大人の髪のためのアイテムなので、こんなの待ってました~って感じます。




セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナー




セグレタ プレミアムスパフォーム」は、約1900万個※3のきめ細かい炭酸※1泡のシャンプーと、クリームみたいな炭酸※1泡のコンディショナーです。



泡が髪に密着し、セラミドS※4とコハク酸※5(補修成分)を毛髪内部に浸透導入することで、髪の内部ダメージを補修する“インナーケア”が出来るんですね。

また、コンディショナーには、最高濃度※6のセラミドS※4がを配合されていますよ。







セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー

泡で出てくるタイプなので、シャンプーとは思えない、スチール缶ボトルになっています。




取り出してみると、ヘアムースの様なとってもキメ細やかな泡状です



ツヤツヤとした感じで、濃密泡というより、トロ~ンとしていて比較的緩やかな印象です。

最初から泡が立っているので、そのまま髪につけて洗えるのでとっても楽チンですね。



すぐに泡が消えてしまいそうに思いましたが、髪を洗っているとそこからどんどん泡立っていきます。




かなりリッチで濃厚な泡になるので、しっかり、すみずみまで洗う事ができますよ。

気分やすらぐリラクシングハーブの香りがとっても上品ですし、その泡立ちの良さで気持ち良くシャンプーできます。

ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、ユーカリといった6種のエキスの髪と地肌の美容液成分配合なので、保湿もバッチリですね。





セグレタ プレミアムスパフォーム コンディショナー

こちらもシャンプー同様に、プッシュタイプのスチール缶ボトルです



コンディショナーは、取り出す際にちょっとじれったくなる位ゆっくりと出てきます。

最初はもっと一気に出たら良いのに、、、、って思いましたが、けっこう伸びが良いので少しづつ様子を見ながら使える方が良いのだと使ってみて分かりました。



こちらはシャンプーに比べると、ふんわり、もっちりとした泡ですよ



伸ばしてみると、ネットリとしていて濃厚なんです。

なめらかなクリームの様な泡になって髪にしっかりと絡んで密着してくれますよ。

「気分やすらぐリラクシングハーブ」の香りに包まれながら、エレガント気分が味わえます。




耳のあたりから、うねってまとまりが悪くなるのですが、仕上がりはとってもしなやか。

スルンとまとまってくれました。



それでいて、髪がへたらずふんわりとするのが嬉しいですね。

泡で洗い、泡でコンディショニングするという新感覚


泡によって補修成分を毛髪内部に浸透導入してくれるその手軽さと気持ち良さ、そして仕上がりの満足感でもう病みつきになっています。

パサパサ、ツヤなし、まとまらない等、年齢やダメージとともにこれら様々な髪悩みを感じ始めた大人のうねり始めた髪におススメです



※1 炭酸ガス(噴射剤)
※3 1回あたりの使用量から算出

※4 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

※5 シャンプーにのみ配合

※6 セグレタ内における



花王株式会社のモニターに参加しています





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる