2530views

冬の角質肥厚に 「Clay」+「Peeling」で毛穴の掃除+角質ケア♪ ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク

冬の角質肥厚に 「Clay」+「Peeling」で毛穴の掃除+角質ケア♪ ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク

みなさん、こんにちは!

この冬は特に寒いですね。
クレイマスクというと、「乾燥するから冬はあんまり…」「刺激が強い」というイメージを持たれる方も多いと思いますが、今回ご紹介するクレイマスクは話題のシカケア成分が配合されているためマイルドな使用感で、デイリー使いにもオススメのアイテムです♪

《なぜ冬に角質ケア?》



「他の季節と同じようにスキンケアしているのに化粧品のなじみがイマイチ」
理由の一つとして、冬の角質肥厚が原因かも?
特にこの冬は大寒波襲来で、室内と室外の気温差が激しく、冷えによる血行不良乾燥で、いつも以上に角質がたまりやすい環境に。
溜まった角質は角質肥厚状態へ進み、スキンケア製品の浸透力*1の低下などの肌トラブル*2の原因になります。
*1 角質層まで
*2 乾燥による肌荒れ

不快な肌のごわつき、イマイチな血色を何とかしたい、そんな時のお助けアイテムです♪

\デイリーケアでツルツルなめらか肌♪/


ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク (販売名:VOC ポア クレイマスク) 100mL 1,925円(税込)

「Clay」+「Peeling」の新感覚クレイマスク


チェジュの火山灰を含む皮脂吸着成分ヴォルカニックスフィア*1が、毛穴の汚れや余分な皮脂を吸着。
さらに、ピーリング成分のAHA*2/PHA*3が肌に負担かけず、余分な角質を取り除き、 肌のごわつきや毛穴汚れをマイルドにケアします。

シカケア成分でマイルドに角質ケア


肌に潤いを与える温泉水シカケア成分*4が肌を優しくいたわり、マイルドな角質ケアを叶えます。
ノンコメドジェニックテスト済*5

スルっと伸びるウォータリークリームテクスチャー


少量でもサッと伸びやすい、うるおい感たっぷりの、生クリームのような柔らかいテクスチャー。

*1 火山灰、(乳酸/グリコール酸)コポリマー
*2 乳酸
*3 グルコノラクトン(整肌成分)
*4 マデカッソシド(整肌成分)
*5 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

みなさまからのクチコミをいただいています!


クレイマスクなのに、この商品はマイルドで毎日、毛穴ケア出来るのは嬉しいです。夏場でしたら毎日使用したいと思いますが、今の時期は、空気の乾燥に加えて、自分がホルモンバランスを崩しやすい年齢のため、肌トラブルを防ぐべく、顔全体への使用は、敢えて週2、3回に留めています。洗い流し後のつっぱり感もなく、肌がつるっとしていたので安心しました。また、混合肌ですので、その日の肌の調子を見ながら、Tゾーンのみクレイパックすると、ファンデの額のテカリがましになりましたので、当分はこの頻度で様子を見ようと思います。
ひまわりんご☆』さまのクチコミ

私は乾燥肌なのですが、乾燥を感じずに使用できるのでお気に入りです!
annnchannn』さまのクチコミ

購入してから1週間毎日使用しましたがかなり効果ありました!!いちご鼻、くり返すニキビに悩んでいましたが、確実に黒ずみが目立たなくなってきています。お風呂の中で洗顔後軽く水気を拭いて3~5分待つだけなので、そこまで面倒でもなく毎日続けられると思います。
aaamm』さまのクチコミ


デイリー使いのできるクレイマスク、ぜひスキンケアルーチンに仲間入りさせてみてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イニスフリーをフォローして新製品や情報やキャンペーン情報などをチェック♪
≫イニスフリーのフォローはこちら
ブランドトップページ ⇒ 「フォロー」ボタン ⇒ お気に入り登録で完了
公式オンラインショップ
Instagram
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

イニスフリー のブログ

イニスフリー のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ