654views

昨日買った品を使って、眉メイク☆

昨日買った品を使って、眉メイク☆

ご閲覧、ありがとうございます。

タイトルの通り、昨日買ったデジャヴュのアイブロウカラーの新色を中心に、
私のアイブロウグッズと、その使い方や手順を日記にしようかと思っています。
…果たして私の眉メイクに興味を持ってくださる方がいらっしゃるのでしょうか?

さて、まずは、私の眉メイクグッズです。

デジャヴュ アイブロウカラー 5 ピンクブラウン
プリオール 美眉ペン グレーブラウン
URGLAM アイブロウブラシ
もちろん、今日は新色のピンクブラウンを使ったというだけで、
アイブロウカラーは、3 ウォームブラウンを使う時もグッズ&手順は一緒です。

それでは、私のすっぴん眉を初披露いたします!

眉尻の長さが描き足さないと足らないのがおわかりになるかと思います。

そして、まずは美眉ペンで眉尻を中心に描き足します。

眉尻がしっかりとできましたが、まだ地毛の真っ黒に近い状態です。

そこで、アイブロウカラーの出番です。

明るくトーンアップしました。
ちなみに、眉の下半分が塗られていないように見えますが、
眉毛全体にアイブロウカラーをきちんと塗っています!
そんなこんなで、私の場合、この2STEPで眉メイクは終わりです。

一応、遠目から見た仕上がりを見ていただくため、不細工面を披露いたします。

きちんとした格好に着替える前に撮ったもので、色々と申し訳ない着画ですが、
アップで見た時とはまた違った感じで仕上がりを見ていただければ…と。

これが私の現在の眉メイクの全てなのですけれども、
絶対にパウダーを加えた方がふわっと自然に仕上がりますよね?
パウダーについては私の今後の研究課題になりますね。
メイクって、一生勉強ですね~(;´▽`A``

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    眉、綺麗にトーンアップされてますね☆そして、Fuyuko.gabieさま、とても素敵な画像です☆この所、過去のIL DIVOのアルバム聴いて、多少感傷的になってます。クリスマス過ぎましたが、昨日のケーキ等可愛い画像撮れたので、近い内に投稿します。でも、今日は年賀状書きます☆今年終わり、と言いながら終わる終わる詐欺?してます。

    0/500

    • 更新する

    2021/12/26 14:29

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆様、おはようございます。

    本当に綺麗にトーンアップされるでしょう?^^
    私としてはこの小回りの利くブラシも好きな点なのです♪
    お褒めの言葉、ありがとうございます(^人^)

    どうですか?感傷的な気分から少しは抜け出されました?
    ケーキの画像、コメントいたしましたが、とても素晴らしかったですよ(*^^)
    終わる終わる詐欺ではなくなりましたね(*^-' )-☆

    0/500

    • 更新する

    2021/12/27 06:49

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる