307views

隠れたニオイ菌を殺菌♪8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り

モニターブログ

隠れたニオイ菌を殺菌♪8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り

冬は汗のニオイがこもりがちになるので、夏同様にニオイ対策は怠れません。



そこで今回は、潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭してくれる「8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り」を使ってみました




8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り



リコリス由来の殺菌成分「BGA(βーグリチルレチン酸)」や、自然由来の「消臭緑茶エッセンス」、天然アロマエッセンスを配合した制汗剤です

パッケージも新しくなってナチュラルな雰囲気が伝わりますね。

ポーチに入るサイズ感なので携帯も出来て、外出先でも手軽に使えますよ。




気になるワキにしっかりぬれる、速乾ロールオンたいぷタイプでアロマの香りふんわり続くんですって。



ボールがコロコロと回ってくれるので、肌に密着しながら塗る事が出来ますよ



肌への感触はしっとりみずみずしいですね

そして「ローズ&ヴァーベナの香り」がフワ~っと漂いました。

ローズ系フローラルのほんのりとした甘さの中にも涼やかさがあるので、清々しいですよ。

強い香料でなくナチュラルな優しい香りなのが良いですね




塗ってすぐはローションの様な液状を感じますが、すぐにス~ッと乾いていきます。



乾いた後はサラサラになるので快適ですよ


甘草由来の殺菌成分「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合で自然の殺菌力によって皮膚常在菌の中でも汗をニオイに変える原因菌を集中的に殺菌してくれるって嬉しいですね。

手軽にサッと使えて、密着してくれてニオイ対策ができて、香りも心地良いのでお気に入りアイテムになりました



 8x4のモニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる