262views

『SUIKO HC プレミアムトリートメントマスク』濃厚美容液の密封ケアで輝くふっくらツヤ肌を!

『SUIKO HC プレミアムトリートメントマスク』濃厚美容液の密封ケアで輝くふっくらツヤ肌を!

日々いろいろなフェイスマスクを試しているのですが、美容液成分がたっぷり配合された贅沢なスペシャルケアマスクに出会いました。

それがこちら、『SUIKO HC プレミアムトリートメントマスク』です。


「LDK 2020年3月号ベストバイシートマスク受賞」&「モンドセレクション2020年ゴールドアワード受賞」のW受賞されたフェイスマスクなので、期待度高めで購入しました。


3枚入りで、1枚あたり美容液はたっぷり30mL含まれています。


Before

お肌が乾燥して、やや毛穴が目立っています。


フェイスマスク使用中

美容液の香りも良く、フェイスマスク中はエステ気分を味わえます。


After

お肌、ぷるっぷるです。

厚手のフェイスマスクなので、しっかりと保湿されているのが実感できます。

美容液がしっかりお肌に浸透して、毛穴の目立ちも軽減されています。

夜に使いましたが、翌朝の化粧のりの良さが違います。

贅沢ご褒美フェイスマスク&スペシャルケアマスクとして、特別な日の前日の使用がオススメです。

濃厚美容液の密封ケアで輝くふっくらツヤ肌を目指しちゃいましょう。


【商品のポイント】
・30mLの美容液配合贅沢ケア
・美容成分浸透サポートオイル配合
・なめらか密着シートでやさしく包み込む
・多機能オールインワン(化粧水×乳液×クリーム×美容液)

【商品説明】
クラゲ由来の生コラーゲンJelli Collagenを濃縮2倍配合した、オールインワンマスク。4種の海由来のハリツヤ成分と、ダマスクバラ花エキス、ローズオイルと8種の美容保湿成分で、肌本来の力にアプローチ。濃厚美容液の密封ケアで、さらに輝きに満ちた、ふっくらツヤ肌へと導きます。


ショップインで購入しましたが、嬉しい「酵素洗顔パウダー」おまけ付きでした。


こちらも「LDK the Beauty A評価」&「モンドセレクション金賞受賞」のW受賞された酵素洗顔料です。


泡パックとして使ってみましたが、毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、つるつるスベスベになります。

洗顔後はスッキリしますが、お肌が突っ張ることもなく、使いやすかったです。

こちらもフェイスマスクと同じように、スペシャルケアとして使ってみるのがオススメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる