本日二度目の更新、理由は昨日ネイルサロンに行く前にDSで買った物があるから、です。
(↑ちなみに、超不器用でセルフネイルは無理で、ネイリストさんにお任せの私です。)
-----
昨日の日記で、
「私はスキンケアに力を入れるわ!」的なことを書きました。
ええ、そういう風に書きましたとも!!!!!!
で・も・ね、、、
ベネフィークのエッセンシャル オールインワン ジュレ、多機能なのですが、
美白の効果だけはないのですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
公式HPにありますように、乾燥、毛穴、くすみに効くというのに。
そこで、プチプラコスメで何か良い品はないかと思い、
出会ったのが、メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液なのです☆
↓

だけど…「さらっとして、馴染む」というクチコミが多いにもかかわらず、
洗顔→こちら→オールインワンという順番で使うと、私の場合、伸びが悪いのです…。
オールインワンを上から塗ると、ようやく顔全体に行き渡る感じですかね?
なので、オールインワンに混ぜてしまおうかとも思うのですが、
美白美容液、化粧品専門店で具体的に何を買ったのかを告げないまま、
美容部員さんにどういう順番で使うべきか、アドバイスを求めたら、
洗顔→こちら→オールインワンでしたので…(-.-;)
もう混ぜちゃう?混ぜちゃう?私ーーーー!?
今夜、混ぜて使ってみて、良かったら、
そうしてみます。
-----
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます