4818views

【全4種】肌タイプや悩みに合わせて選べる、化粧水の特長まとめ

テーマ

#おうち美容

【全4種】肌タイプや悩みに合わせて選べる、化粧水の特長まとめ

肌をやわらげうるおす役割の「化粧水」。
敏感肌向けフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」の化粧水は4種類。
それぞれの特長をご紹介します。

①モイストチャージ ローションⅠ しっとりタイプ


すっと肌になじんでべたつかないのに、しっとり感が続きます。
角質層をやわらげ、うるおいを蓄えるベースを整える化粧水です。
うるおいは欲しいけれど、べたつき感が嫌いな方におすすめ。



②モイストチャージ ローションⅡ もっとしっとりタイプ


とろりとした使い心地で浸透*1感のある、リッチなうるおい感。
角質層をやわらげ、うるおいを蓄えるベースを整える化粧水です。
とろみのあるタイプがいいけれど、浸透*1感も欲しい方におすすめ。




③薬用アクネケア ローション


乾燥するのにテカる、ニキビができやすい肌に不足しがちなうるおいをたっぷり補給する薬用保湿化粧水です。水のようにさっぱりしているのに、しっとり感。
肌あれ・ニキビを防ぐアミノ酸*2と植物性*3有効成分配合。
乾燥もべたつきも気になる混合肌さんにおすすめ。



③エイジングケア ローション


しっとり吸い付くような、とろみのあるリッチな使い心地。
とろみがあるリッチな使い心地です
化粧水の浸透*1を実感しにくい乾燥肌にもスッとなじみ、うるおいで満たしキメを整えます。
年齢とともにハリ不足などが気になりはじめた方におすすめです。



ミノン アミノモイストの化粧水は、
手のひらでやさしくなじませるだけで、叩き込む必要はありません。
手のひらのぬくもりを肌に伝えるイメージでやさしくハンドプレスしてください。

ご自身の肌質や悩みに合った化粧水でお手入れしてくださいね♪
 

*1 角質層まで
*2ε-アミノカプロン酸
*3 グリチルリチン酸2K
エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

販売名:ミノンアミノモイストBL【医薬部外品】


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

ミノン のブログ

ミノン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ