今月は急にコロナで仕事が忙しくなったり、3回目のワクチンで寝込んだりしていたら終わりました。
2月はもう少しゆっくり過ごせるといいな…。
3月には引っ越しを控えているのでまたバタバタしますが(-_-;)
そして前回からだいぶ日が経った投稿になってしまいました。もう少し頑張りたい…。
購入品の報告も結構前のものになってしまい、申し訳ありませんm(__)m
まずは年末に予約した、SABONの福袋。
友人に教えてもらい、三越伊勢丹オンラインショップで購入できました。

内容は・・・
・シャワーオイル ローズティー(300mL)
・ボディスクラブ S ローズティー(320g)
・ボディローション ローズティー(140mL)
・ハンドクリーム ローズティー(50mL)
・ローシャンプー グリーン・ローズ(30mL)
・リッチフェイスソープ(125g)
やはりSABONのコスメはかわいいし、香りもいろいろあるので手に取るだけでテンション上がりますね!
まだ使用開始できていないのですが、使うのが楽しみです。
そしてもう一つ、定番の品もGET。

容量が1.5倍(30g)になった限定サイズ。
お値段は通常サイズより少しお得になっています。
毎日朝晩使うものなので、ストックとして購入しました。
ちなみにこちら、まだ買えます!!!!
気になる方はお早めに。
リンクルショットは定期的にお得なセットやビッグサイズを出してくれるので、その際に買うようにしています。
そろそろ40代も目前、できることをしていこうと思います。
先日@コスメ様よりDiorのファンデーションをいただいたので、そちらのレポも近々したいなと思っています。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます