
久々に使用感に感動したアイテム
2022/2/9 09:34
「フィーノ」という製品の洗い流さないタイプのトリートメント……
アットコスメさんでも推してる感じがするし、クチコミも多数見かけます。
私も気になって、特に価格が(どうせ結構な値段するんだろ・・・って思ってたら)お求めやすい金額だったことに意外性を覚え、昨日ドラッグストアで購入しようと思いました。
結果、「しようと思った」けど、そのアイテムは買いませんでした。
なぜなら、すぐ隣に、さらに私のハートをわし掴みにするような商品があったからです!!
同じフィーノの、お風呂で使う洗い流すタイプのトリートメントです(^▽^)b ※↓URL
https://www.cosme.net/product/product_id/345572/top
ヘアマスクとも言うのかな?
「わずかなダメージも逃さず補修」??みたいな謳い文句がシールで貼ってあって、その他、色々謳い文句を見れば見るほど、まさしく私が求めていた要素の羅列Σ
洗い流さないトリートメントの方は、「サラサラ」がとにかくウリって感じですよね。
私はサラサラも惹かれはしますが、それよりも「わずかなダメージ」の改善、さらに毛先を特に綺麗にしたいんです♪
私はもう何年もカラーリングはしていないし、元々髪の毛に負荷をかけるようなことはしていないので、傷んでいるというよりは、クセ毛でまとまりが思い通りにならない髪質であります。
しかしこちらの(私が購入した)トリートメント、カテゴリランキングかな?
1位なんですねΣ 使用してみると納得かも(´ー`*)
実は昨日初めて使用したばかりなんですけど、要所要所で感動というか、感心させられました!
1つは、タオルドライした際に、髪の毛が柔らかい手触りになってるのにビックリ!
次に、乾かした後に髪の毛を触ってみると、まるでサロン帰りのような手触り(^^♪
※毛先だけは別です。トップからサイドとかにかけての部分です。
おまけに、香りもつけた瞬間から、(香りの表現を知らないので抽象的ですが)癒されるような優しい香りがしました。
コレは良いアイテムに巡り会えたと、第一印象は大満足でした◎
使い切るまでに他にもっと気になる製品が無ければ、かなりの高確率でリピート決定です☆
今回はこの辺にしておきます。
今週も色々頑張るぞp(*^▽^*)q
このブログに関連付けられたワード
ヘアケア カテゴリの最新ブログ
人気No.1育毛ケア「トリファジック」でスカルプメンテナンス。自信あふれる豊かな髪への第一歩。
ルネ フルトレールのブログルネ フルトレール\初上陸/ついに!THE ANSWERが@cosme TOKYOでポップアップを開催!
アットコスメトーキョーPR担当さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます