928views

やっぱりコレ!

やっぱりコレ!

雪が降ったり、暑くなったり。。
人間の感情と同じように移り変わりが激しい天候にやれやれと呆れてしまう、フジコちゃんになるです(´ー`)

無駄にしない・買わないという決意から、コスメを買いあさることがなくなりました。

買いたい欲はあって、お店に行くと手にしてしまうのですが、最終的に商品棚に戻しています。
節約というか無駄にしないと思い始めてから、外に出ることが少なくなり、家でゴロゴロ。
時間があるなら、筋トレの一つや二つ、やればいいものを。。
体のだらしなさが増してます(T-T)

話がそれましたが、必然的に自然と自分が使いやすいアイテムが絞られてきたので、今後も使っていくだろうなと思うアイテムたちを記録していこうと思います!!



日の当たり方が最高に気持ちよさそう♪

・マキアージュ アイブロウスタイリング 3D
・マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ
・ファシオ アイブロウマスカラ

こちら、アイブロウ系です。

ケイトとヴィセのアイブロウパウダーを使ってみたのですが、私の濃ゆい眉に負けて発色が物足りず。
以前使っていたマキアージュに戻しました。

50:ナチュラルブラウン

私が荒れてコスメをほぼ全滅させた中でも生き残したアイテム。
中身はごめんなさいしましたが(ー ー;)
外だけでもとっておいて良かった。。
こればかりは!と思えたということは、私にとって優秀なアイテムだったのでしょう。

ノーズシャドウも入ってるし、一部薄眉でもパウダーなのに濃ゆく色を乗せられるし!
何も言うことありません!!

前回はハニーブラウンを使用してましたが、色味の調節も簡単でした。
メイクは簡単が1番ですね(^^)


マジョマジョのブローカスタマイズはささっと描きやすい♪
細芯タイプのものを何度か使っていましたが、折れやすい、綺麗にかけないと目立つなどの点からあまり納得いかず。。
YouTuberのサラさんが愛用とのことで使い始めたところ、どっぷりハマりました!
毎日描いても減らず、買い替えが少ないから良きです!

ファシオアイブロウマスカラは、ブラシが大きめ、液はサラッとしている様子ですが、どっぷりつくわけでもなく。
毛流れを作りやすくて、地肌にもつきづらいし落ちにくいので、これはリピート決定☆


これで、眉アイテムはこれでほぼ決まり!
無駄なし生活順調ですd( ̄  ̄)

最後までお付き合いありがとうございました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる