478views

タイコスメ

タイコスメ











こんにちは(。・ω・)ノ゙

【4U2】
【SP SAYPAN PALETTE】

久しぶりにメイク投稿です?
今回は凄くスゴーク強めにオススしたい商品の登場です( ?? .??? )?キラン

実は初のタイコスメ使用です!

韓国コスメ?中国コスメ?タイコスメみたいな流れで今は注目されつつありますよね。

今回ご紹介するのはチークにもアイシャドウとしても使える万能パレットです。

...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°

《商品特徴》

6色のパレットでチークやアイシャドウ・ハイライトとしても使えました。

とにかく発色が素晴らしかったです。
発色が強い!とかではなくてブラシに含ませた分がちゃんとその量だけ発色してくれます。
初めての方でも簡単に使えるパレットです。

私はチークとして主に使ってますが健康的な顔にしてくれて、ハイライトも顔の角度によってしっかり輝きがあるので常に立体的に綺麗な顔に演出してくれてました!

パレットサイズは少し大きめですが個人的には特別不便さなどは感じなく、パレットについてる鏡がとても使いやすくてマスカラやアイラインを引くときに使用もしてます。

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*

タイは美容大国でもあり、高温多湿の気候なので汗や皮脂などでメイク崩れがしやすい環境にあるせいか、気候を考え作られてるのかな?って思うくらい、色落ちなどしなかったです。

価格もとってもリーズナブルなので初めて挑戦する方でもチャレンジしやすい金額だと思います。

皆さんも良かったらチェックしてみて下さいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる