15491views

\本日発売/使うほど、本物の「キレイな素肌」。マキアージュの毛穴レス美容液リキッドファンデーション

\本日発売/使うほど、本物の「キレイな素肌」。マキアージュの毛穴レス美容液リキッドファンデーション

こんにちは。マキアージュブランド担当です。
先月のブログで速報をお届けしたマキアージュの新作ファンデが、ついに本日発売!

今回は、速報でお伝えしきれなかった魅力にフォーカス。
スウォッチやテクスチャーを含め、画像付きで詳しくご紹介します。

間もなくやってくる春に備えて、肌を最旬の美しさにアップデートしましょう。


使うほど、本物の「キレイな素肌」。極上つるん肌を叶える3つのヒミツ


ドラマティックエッセンスリキッド
全5色 / SPF50+・PA++++
2022年2月21日新発売
待望の新作ファンデ『ドラマティックエッセンスリキッド』。つるんとした極上の肌に仕上げるヒミツは3つ!

①フルカバー×スキンケア乳化技術
毛穴の凹凸にもピタッと密着。角質層の深くまで保湿成分を届けながらフルカバー。

②きれいが続く、ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーし、美しい肌が1日中続きます(*)。

③浸透型うるおい美容液
毛穴の奥までうるおいが届き、つやのある肌に。

3つの特徴で、極上つるん肌が完成。使うほど、本物の「キレイな素肌」になりすまし、あなた史上最も美しい仕上がりを叶えます。

(*) 13時間化粧もちデータ取得済(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)(資生堂調べ。効果には個人差があります。)


うるおい感がありつつも、べたつきにくいテクスチャー


べたつかず、うるおい感のあるみずみずしいテクスチャー。
容器から出したときはぷるんとしていますが、指で広げたとたんにすーっと伸びます。


極薄なのに色ムラなどをしっかりカバーし、透明感のあるつるんとしたつや肌に。
肌表面はサラッとしていますが、しっとりとしたうるおいで肌が守られている感覚があります。


肌に合わせて選べる5色展開


カラー展開は全5色です。
赤みと黄みのバランスがよいオークルは、明るさ別に3色ご用意。肌の色を明るく見せるピンク系のベビーピンクオークル00のほか、肌の赤みをカバーするベージュ系のソフトベージュ10が新たに登場します。


ファンデと一緒に使うと、まるで「キレイな素肌」がもっと続く。マキアージュ史上最強のくずれ防止下地

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
全2種 / SPF50+・PA++++
新作ファンデは、マキアージュ史上最強のくずれ防止下地とのセット使いが断然おすすめです。

テカリとカサつきをダブルで防いで、毛穴や色ムラを自然にカモフラージュ。
肌がなめらかに整うからファンデのノリがよくなり、もっとまるで「キレイな素肌」をつくれます。


カラーは自然に明るい肌に仕上げるナチュラルタイプ、透明感のある明るい肌に仕上げるトーンアップタイプの2種類。肌悩みや、なりたい肌に合わせて選びましょう。


気になる部分をカバーしつつも、今っぽいうるおい感のあるつや肌の仕上がりを楽しめる『ドラマティックエッセンスリキッド』。
ベースメイクに定評のあるマキアージュの新作ファンデは、今回も話題になること間違いなし!ぜひGETして、最旬な肌で春を迎えましょう。


=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる