729views

【知る人ぞ知る美肌習慣!】美しい素肌への近道はタカミの正しい洗顔

【知る人ぞ知る美肌習慣!】美しい素肌への近道はタカミの正しい洗顔

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

季節やその時の生活習慣によって、乾燥やごわつき、毛穴の黒ずみ・つまり、テカリなど、様々な肌悩みありませんか?

実はこれらの原因の一つには、角質の乱れにあるとタカミでは考えています。
肌トラブルに悩みにくく、繰り返さない肌のためには、「角質」を整える正しいスキンケア習慣が重要です。

今回は、スキンケア習慣の中でも大切な『正しい洗顔』をご紹介させていただきます!

これを読んで、習慣化していただくと、自信をもてる素肌へと変わっていくこと間違いなし!
ぜひ、最後までご覧くださいね。

角質が変われば、肌の美しさが見違える。
知る人ぞ知る美肌習慣「タカミの角質美容」

タカミでは、美容皮膚の現場で20万人以上*1もの肌と向き合ってきた経験から、すべてのスキンケアステップで、角質を傷つけないように”いたわる”正しいスキンケアを行うことが美しい肌を保つ秘訣だと考えています。

角質をいたわるために大切なポイント
●健やかな角質をはぐくむ
●摩擦ダメージを減らす
●乾燥を防ぐ

この3つのポイントを毎日のスキンケアの中で習慣化させることで、角質はうるおいに満ちた健やかな状態へと導かれ、見違えるように美しい肌へと変わっていきます。

┃正しい洗顔は摩擦から肌を守ること「タカミフェイスフォーム」

上質で濃密な弾力泡が角質を摩擦から守る「タカミフェイスフォーム」
「指紋でさえ肌への摩擦になる」という考えから生まれたクリニック発想の洗顔フォームです。
だれでも簡単に泡だてができ、最後までへたりづらい、上質で濃密な弾力泡を作り出します。

ポイント1:独特なテクスチャーが生み出す、濃密弾力泡
驚くほどに粘り気のあるテクスチャーが、最後までへたらない濃密な弾力泡をつくり出し、
指の摩擦から肌を守りながら、トラブルのある肌にも負担をかけることなく洗い上げます。
すすぎによる肌の負担を軽減するため、洗い流すときの泡切れの良さにもこだわりました。

ポイント2:うるおいを守りながら、汚れはしっかり落とす
肌表面や毛穴の奥の酸化した皮脂や汚れだけを、的確に狙って落とします。
肌に必要な油分・水分を守りながら、さっぱりなのにしっとりとした絶妙なバランスで洗い上げ、スキンピールを受け入れる態勢をきちんと整えます。
乾燥肌や脂性肌など、さまざまな肌タイプの方にお使いいただけます。

ポイント3:洗いあがりからしっとり。豊富な美肌成分を配合
洗顔後のデリケートな肌をいたわる美肌成分を配合。アマチャヅル葉エキス、アミノ酸系成分、ビタミン群、ヒアルロン酸といった皮膚構造に合わせた美肌成分の働きにより、うるおい感のある清潔な肌へ整えます。

タカミフェイスフォーム



洗顔をしていただくときの大事なポイントは、『摩擦ダメージを和らげる洗い方』
肌へのダメージとなる摩擦を最小限、かつしっかり汚れを洗い流すことが大切です。

●洗顔時のポイント
ー大き目のピンポン玉くらいの泡を作る
ー指先でなく、手のひら全体を使う
ークッションのように肌と手の間に泡をしっかり置く
ー両手で包み込むように、泡を転がしながら優しく洗う


┃タカミフェイスフォームのアットコスメユーザーさまからのお声をご紹介!

ライン使いしています。
洗顔ネットを使えば、少量で粘りのあるモコモコの泡ができます。
洗い上がりは、まったく乾燥せず肌がもっちりします。そしてワントーン明るくなったような...
毛穴の黒ずみも徐々に減ってきているような気がします。
ニキビがよくできる肌質ですが、今のところニキビもできず肌の調子が良いです!
何本もリピートしている洗顔料。
泡立てネットを使わなくてもモコモコの泡がすぐにできます。
この泡がなんというかもったりとした弾力のある泡で、ほのかな柑橘系の香りも気持ちが良くて、ずっと顔に乗せてクルクルしていたいほど。すでにストック済みですがまた必ず買います!

┃角質をいたわり、はぐくむ角質美容水「タカミスキンピール」

129万人*2もの方に選ばれ続けているロングセラーであり、ベストセラーである「タカミスキンピール」
自宅での毎日行うスキンケアに取り入れていただくだけで、正しい肌の生まれ変わりのリズムをサポートする角質美容水
ピールという製品目から誤解されがちですが、肌表面をはがすようなピーリングの作用はなく、洗顔後化粧水の前に塗るだけの角質ケアです。
肌質や年齢も問わず、様々なお悩みに幅広くアプローチでき、うるおい透明感あふれる美しい肌へと導いて行きます。

タカミスキンピール



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
*2021年12月時点


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる