1366views

\タカミが初めての方にも!/美しい肌をつかさどる角質のケアに着目したスターターキット

\タカミが初めての方にも!/美しい肌をつかさどる角質のケアに着目したスターターキット

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

乾燥によるくすみ、ごわつき、毛穴悩みなどの毎日の何気ない肌悩み。
実は角質層の乱れが原因の一つかもしれません。

わずか0.02mmの角質層へのケア(=”角質美容”)を正しく行っていただくことで
なめらかなできめの細かいハリや透明感がある肌へと変わっていきます。

本日は、タカミの角質美容を体感いただける「角質美容スターターセット」について発売前より少し早くご紹介させていただきます!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

■タカミの美肌作り


タカミでは、美容皮膚の現場で20万人以上※の肌と向き合ってきた経験から、すべてのスキンケアステップで角質をいたわり、美しい肌を保つ「正しいスキンケア」が重要と考えています。

『美肌のための大切な3つの習慣』


■すこやかな角質を育む習慣・・・
繊細な角質層をいたわるお手入れを行うことで毎日生まれ変わる肌のリズムをサポート。
約28日で正しく生まれ変わるすこやかな美肌サイクルを。
<おすすめ製品:「タカミスキンピール」>

■摩擦を減らす習慣・・・
毎日の何気ない肌への摩擦が、繊細な角質層を乱して肌悩みのもとに。
摩擦を和らげ、正しいスキンケアを。
<おすすめ製品:「タカミフェイスフォーム」>

■乾燥を防ぐ習慣・・・
乾燥はあらゆる肌悩みを引き起こす原因の一つ。
肌へしっかりうるおいを与えることで、ハリとツヤのある透明感美肌に。
<おすすめ製品:「タカミスキンピール」、「タカミローション」>

そしてこの”美肌のための3つの大切な習慣”を実践していただくために、タカミの「角質美容」をご体感いただけるセットをご用意しています!

■ロングセラーの角質美容水とこだわりの洗顔がセットになった
角質美容スターターセット

『角質美容スターターセット』
¥5,830(税込)
セット内容
・タカミスキンピール/30mL
・タカミフェイスフォーム/8g
・タカミフェイスフォームネット
・ローション 3種/サシェサンプル/6包


美しい肌のための角質層をいたわる「正しいスキンケア」を行っていただけるよう「タカミスキンピール」の現品をはじめ、「タカミフェイスフォーム」のミニサイズ、そして肌悩みにあわせ使い分けしていただける「タカミローション」3種のサシェサンプルがついた豪華なセットです。

タカミが初めての方でも、今までお使いいただいた方でも、タカミが考える「角質美容」を実体験いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
※2008年1月~2016年8月の延べ人数(自社調べ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる