14186views

SNSで話題“1本で全身トータルケア”できる「プロディジュー オイル」の現品を30名様にプレゼント!

SNSで話題“1本で全身トータルケア”できる「プロディジュー オイル」の現品を30名様にプレゼント!



こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です♪

まだまだ乾燥が気になる季節が続いていますが、お手入れはできていますか。

本日は「ニュクスを初めて知った」、「ニュクスの香水ような瓶に入った美容オイルを雑誌やSNSで見かけたことあるけど、どんな製品かいまいちよく分からない」という方に、ニュクスの代表製品でありブランドNO.1人気の「 プロディジュー オイル」についてご紹介いたします。

きめ細かくしなやかなドライオイルのベースは、肌の体温でするする溶けていくように素早く馴染んで、みずみずしささえ感じるほどの浸透感*から、その場でなめらかな艶、引き締まったハリを与え、吸い付くような潤いに満たされるるはずです。

*角質層まで




ニュクス プロディジュー オイル


50mL 3,300円/100mL 5,610円(税込)



【プロディジュー オイル 人気の秘密】



◇◇POINT 1◇◇ ドライオイル
浸透性が極めて高い*オイル処方で、べたつきなくサラリとした感触で即座になじみつつ、濃密なオイルの役割はきちんと果たします。こうした特徴から、顔のみならず体の隅々にも、また髪にもマルチにユニセックスに使え、マッサージに、アフターシェイブに、入浴剤にと、まさに想像を超えるほどの様々な使い方ができる万能オイル。

*角質層まで



◇◇POINT 2◇◇ コールドプレス製法
“熱を加えない抽出法”で、溶剤抽出法などと比べると、手間も時間もコストもかかり、抽出量も限られるため敬遠される傾向にもありますが、一方でクオリティーの高いオイルを得るための絶対の鍵でもあります。素材が持つ要素を確実にオイルに残す上に、香りや鮮度をしっかりと守り、加熱によるトランス脂肪酸の発生も防ぐことになるのです。

◇◇POINT 3◇◇ 贅を惜しまず注ぎ込まれた7種*の植物オイル
独自の黄金比率で組み合わせた絶妙なブレンディングされ、保湿からエイジングケア*までを幅広くこなします。

*7種:ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、ユチャ種子油、ルリジサ種子油、(エモリエント成分)、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、マカデミア種子油(整肌成分)
*エイジングケア:年齢に応じたお手入れ



【クチコミでいただいているお客様の声をピックアップ!】


全身に使える万能オイル!!
スプレータイプのため、ドバっと出る心配もなく好きな分だけ使える。
ドライヤー前に髪全体になじませ、頭皮マッサージするのがおすすめ!本当に気持ちいい!
そのあと乾かして再度毛先にオイルをなじませたら、乾燥しらずの髪の毛!
この時期は私はひじ、膝、手の甲、顔に主につけている。
スキンケアのあと、顔にこれをつけるだけで潤い感が持続するし乾燥が怖くない!
なちょりん:)さん 27歳 敏感肌 

顔に使用しています。お風呂上がりのブースターにぴったりです。少量でもしっかり保湿されるので慌てて化粧水塗らなくても大丈夫。スキンケアの最後に使ってもベタベタせず最高です。乾燥とマスクによる摩擦でヒリヒリしていても使えました。匂いも良くて癒されます。
ぴかぴかぴかこさん 33歳 乾燥肌 
 

とてもサラッとしたオイルですぐに肌に溶け込むので使いやすいです。
香りはふんわりとした、暖かみのある感じでどちらかというと寒い季節向きかと思いますが、きつい香りがいつまでも続くものではないのでオールシーズン使えそうです。
はまりん★彡さん 41歳 乾燥肌






【使い方】


FOR FACE
  • 導入オイルとして:洗顔後化粧水前の潤いのストッパーとして、次のお手入れの浸透も高めます。
  • オールインワンケア:化粧水からクリームまでの役割を果たし、この1品だけでお手入れが完了します。
  • 美容液や乳液がわりに:化粧水後に美容液代わりに。また美容液の後の乳液がわりとしても、エイジングケア*の働きをもたらします。
  • マッサージオイルとして:適量のオイルを手のひらで温めた後、顔全体をつつむようにマッサージ。お風呂の中でも使えます。
  • ゆらぎ肌のケアに:乾燥が気になる肌や、肌が揺らぎがちな季節に、肌にやさしい潤いとしてお使いください。確かなバリアとなってトラブルの起きにくい肌に導きます。
  • 男性のアフターシェーブ:髭剃り後のお手入れにアフターシェイブがわりにお使いいただくことができます。

FOR BODY
  • 入浴後に潤いを閉じ込める保湿ケアに
  • 乾燥する手元のハンド&ネイルケアに

FOR HAIR
  • 乾燥の気になる髪にヘアオイルとして

FOR BATH
  • バスタブに適量を溶かし、肌を潤す入浴剤に

*エイジングケア:年齢に応じたお手入れ



@cosmeで大人気マルチ美容ドライオイル『プロディジュー オイル 50mL』を30名様にプレゼント♪



1本で全身トータルケア!忙しい方におすすめのマルチ美容ドライオイルを試してみませんか。

プレゼントご応募はこちらから!
みなさまのご応募お待ちしております。

======= ご応募 ========
▼スマートフォンはこちらから
スマートフォン応募ページ>

▼PCはこちらから
PC応募ページ>
=====================


【応募期間】2022年3月23日(水)~3月29日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

=====================
@cosmeで【ニュクス】をフォローしよう!

ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
ご自身のタイムラインフィードにニュクスの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます!

フォローはこちら>

=====================
◇◇ニュクス公式情報◇◇

さらに! 公式オンラインショップにてお買い上げいただくと商品ミニサイズとサンプルをプレゼント!
ニュクス公式Instagramやオンラインショップで、是非チェックしてくださいね!

・ニュクス公式オンラインショップこちら>
・Instagramこちら>
・Facebookこちら>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる