826views

アウトレットでゲットできて浮かれてます

アウトレットでゲットできて浮かれてます

アウトレットに遊びに行ったら大収穫祭!になりました。


最初はこちら

クリニーク

チークポップパレット21
パンジーメロン


クリニークのチークは無いと困るレベルのお気に入りで、パンジーポップとメロンポップは持っているんです。
↓使用感アリアリですみません。
そして結構昔に買ったので、そろそろ断捨離して新しく買い直そうかな...と思ってたところ出会えました。

ガーベラ型は何度見ても綺麗(*´-`)

真ん中のヌードポップは初めて使ってみました。
肌なじみ良いベージュ色で、マスク生活で強くなりがちなアイメイクとのカラーレスチークにも持ってこいです。

3色1つのパレットになっているので、隣の色とちょっと混ぜてアレンジもできるようになりました。

リピートしたチークって初めて!
これからはこちらを使いたおします。
外箱つぶれのため30%OFF、と書いてあり3,619円でした。
外箱は一度読んだら捨ててしまうし私にはどこがつぶれてるかも分かりませんでしたよ。笑



お次は3点セットです。

シュウウエムラ


サダハル アオキ パリとのコラボで、これ確か昨年の5月頃に発売されてたと思います。

お菓子モチーフのコスメ大好きで、絶対欲しくなっちゃうから見ないようにしていたぐらい我慢してたので、見つけたときは本当に嬉しかったー(T-T)
美味しそうで可愛いパッケージです。

アズキ フィユテ アイ パレット

さっそく使ってます。
マットやシマー、グリッターのようなラメまで、捨て色なくいろんな組み合わせを考えられて楽しいです。

特にお気に入りは、
下段左から2番目の色で目を囲んでベースにして、上段右から2番目を二重幅はみ出るくらいに、
下まぶたの黒目部分に下段真ん中のピンクを引く、です。

発色、色持ちも良く驚いてます。
年末に初めてNARSのアイシャドウを使って驚いたのですが今回も驚きました。

アイシャドウベース使い忘れちゃったときでも、
しっとりして乾燥せず、二重幅に溜まらず、ラメ粒がブラシで置いたところにずっと居てくれる、そんな印象でした。


ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン

コーラルゼリー
実際につけるとオレンジ70%、赤10%、ブラウン20%、のように感じます。

鮮やかな真オレンジだとうまく使いこなせないけど、透け感とツヤのおかげで使いやすい色味でした。
さすが同シリーズ、上のアイシャドウともすごく良く合います。

そして塗り心地が良い!とろけるようにスルスルと塗れました。
極端な話、私は口紅はリップクリームのように塗れるのが好きなのでとても好みな質感でした。

マスクには付いちゃうと思います。
が、最近、不織布マスクを立体的なやつ(名前が分からず(^^;)...アヒルのくちばしみたいな形の...)を使うようにしたらマスク移りも気にならなくなったのでOKです。


2つともアズキの香り付きで、確かに言われてみればアズキなのですが...知らないと私にはちょっと畳っぽく感じました笑。
使うときには消えているので大丈夫だけども!笑


ハイパフォーマンスクレンジングオイル アドバンストクラシック

こちらは家にクレンジングオイルのストックがあってまだ使えていませんが、使うのが楽しみです。

以上、この3点セットで5,940円でした。
販売終了品とは言えホントにいいの?!と思ってしまうお値段。

*******
急なお買い物になりましたが大満足でしたー(^.^)ほくほく

ご覧いただきありがとうございました(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる