829views

自分に誕生日プレゼント

自分に誕生日プレゼント

自分に誕生日プレゼント!ということで先月はアイシャドウを購入しました。

*******

NARS

ヴォワヤジュールアイシャドーパレット
1199

これ赤が効いていて可愛いなぁと思い、アットコスメショッピングのお気に入り登録して眺めていたんです。

そしてお誕生日クーポンある、そのときキャンペーンでコンシーラーのミニサイズも付いてくる、ということで月初の10%ポイントバック期間を狙ってついに買えました。

とにかく使いやすい!
捨て色なくオフィスメイクにも休日メイクにも、一年中使えるパレットだと思います。

特に真ん中の上下2色がお気に入り。
アクセントになって私ののっぺりとしたまぶたを締めてくれる気がします。

NARSって発色も色持ちもほんとに良いですね。
グリッターを使った日に外出して鏡見れなくてもまぁ大丈夫だろな、と安心感がありました。

名前のとおり、(予定全くないけど...)旅行に持って行きたい!

コンシーラーは、前にも使ったことがあり少量で充分カバーできたので、また手にできて嬉しいです。



マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズS
VI735 ソイラベンダーティー

お店でよく目にしていたものの、パープル×ゴールドの組み合わせって綺麗だなと改めて思ったら急に気になりだし、
ここぞという時のために貯めていたドラッグストアのポイントで購入しました。

グレーが混ざったような紫と落ち着いたゴールドラメがすごく相性良いです。

パーソナルカラー的にも合っていたようで、これを使うと目ヂカラがアップしてくれる気がします。

乾燥肌なので、左上がクリーム状ベースというところも購入の決め手でした。
密着度が高くてパサつきも軽減されるので他のアイシャドウにも使っちゃってます。

時短については正直どうなんだろう?と思ってましたが、
ほんとに付属の筆でサッとグラデーションが作れました、便利!



エレガンス

アルモニーアイズ 03

これも前から気になっていていつか欲しいなぁと思っていたところ、
ショッピングモールのポイントが貯まってついにゲットできました。
ポイントばんざい!笑

綺麗~ そしていい香りがする~(*´-`)

ピンク過ぎず茶色過ぎず、パール感も抑えめで、日常的に使いやすいピンクブラウンという感じです。
2色で迷わずアイメイクが完成するのも助かってます。

上のNARSと比べるとちょっとヨレやすいのか二重幅に溜まったりしたのでアイシャドウベースを使うようにしてます。




あとこちらは誕生日関係なしに(笑)、購入したもの↓

エクセル

スタイリングパウダーアイブロウ
SE04モーヴブラウン

絶対ゲットしたかったので@cosmeショッピングで予約しました。

眉に使ってみると紫ムラサキせずなじんで、なんだかオシャレに見える気がします...。これがこなれ感?!

アイシャドウにも使いたいくらい綺麗な色で、スキニーリッチシャドウとかで発売されないかなぁ。
きっと買っちゃいます。

*******

自分でお祝い、アイシャドウ3個も買っちゃいました。
今日はどれにしようと迷える幸せを噛みしめてます(*´-`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる