2017views

What's in my bag?【口臭】エチケットの必需品に!

What's in my bag?【口臭】エチケットの必需品に!

普段カバンの中に持ち歩いている、エチケットケアアイテムは何ですか?
コロナ禍の生活になって2年が経過し、除菌シートやウェットティッシュ・アルコールを持ち歩くのはもちろん、これから暖かくなるにつれて「汗」や「ニオイ」ケアのための制汗剤やデオドラントシートを持ち歩く方も多いのでは?

「口臭ケア」は、ミントタブレットやガム、マウススプレーをカバンの中に入れていることもあるかと思いますが、花粉症も本格的に始まり、マスクがますます手放せない中で、自分のニオイが気になる人は増えている様子。
やはり【歯磨き】が一番のニオイケアになります!

デンティスからは、職場・学校・出張・旅行先など、外出先にも持ち歩ける、【デンティス トラベルセット】がオススメです♪

価格:704円(税込)


ポイントは2つ!
●口臭ケアに特化した歯磨き粉
口内が乾燥すると、細菌の繁殖が繰り返され増殖し、口の中のたんぱく質成分を細菌が分解。
口臭の原因である硫黄化合物がたくさん出来てしまいます。
また、お口の乾燥は、今の時期に悩みが多くなる花粉症によっても影響されてきます。
デンティス歯磨き粉は、9種類の植物エキス※によって口内を潤し、口臭を予防。
口内を潤すことでネバつきも抑えることができます。
この歯磨き粉は、デンティスで一番売れている商品のミニサイズになります♪

※ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮



●歯ブラシ+ポーチ付きで持ち歩きに◎
歯ブラシとセットになっているこのトラベルセット。外出時の携帯用にピッタリ!
歯ブラシは毛先が柔らかくて「使用感が好き!」「磨きやすい!」などファンの方も多く、歯ブラシだけの販売をしてほしいとよく言われるほどです♪

いかがでしょうか?(^-^)
サイズ的にも大きすぎないので、カバンの中に入れてもかさばらず持ち歩きに便利!

実はこのトラベルセット、最近日本の有名男性アーティスが使っている様子をSNSで映し出されたり、芸能人の方やYouTuberの方が使用してくださっているんです。
是非、外出時にもデンティスを♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる