923views

忖度なし!サラサラヘアーが戻った理由

忖度なし!サラサラヘアーが戻った理由

ご無沙汰をしております。
怪盗ちです。
ご覧いただきありがとうございます!


今回は、
ムーランエムーランにたまげた話

※ムーランエムーランはメナードのグループ会社です。




久しぶりにおおおお!!!っと思えたヘアケアに出会いました。


実は、子供の頃、サラサラヘアーで三つ編みはほどけてしまうから出来ないことに悩むくらい、今思えばサラッサラのストレートヘアでした。

それが、紫外線やヘアカラーや出産などのダメージと加齢により、いつしかサラサラしなくなった_| ̄|○

それが結構自分の中では苦痛でした。

昔はサラサラだったのに。

それと産後抜け毛が酷くて、そのままにしてたけど、下の子はもうすぐ8歳。

こんなに長期化するものなの?

このままだとハゲるな…



この諸々の悩みをネイチャーディープのツヤ髪シリーズが解決してくれました。

*ツヤ髪シャンプー

髪と頭皮のうるおいを整えて洗える!
アミノ酸系なのに濃密泡!
ダメージ補修!
色ツヤキープ!
↑最近はこのような謳い文句が書いてあってもあまり信用できなかった。使ってみたら髪の毛ギシギシ、からまり酷い…なんてことはザラ。
ネイチャーディープは本当の話。


*ツヤ髪トリートメント

Wセラミドでダメージ補修!
根元は軽く、毛先はまとまる!
サラッサラの仕上がりにこけそうになる!!
↑久しぶりのサラサラ感に気持ちがついていかなかった…そして乾いたらどうせ元に戻るんでしょってどこかで思ってる段階。


シャンプーもトリートメントも使い続けるほどに美しいツヤ髪に!!

継続して欲しいから7つのこたわりもあるほど。

①天然由来成分配合
 シャンプー99%、トリートメント80%

②オーガニックセージエキス(保湿成分)配合

③ラウレス硫酸Naフリー
 ココナッツ由来のアミノ酸系洗浄成分

④富士山麗の美しい水

⑤シャンプーはノンシリコン処方

⑥生分解性96%界面活性剤
 地球にやさしい!
 排水溝がドロドロになり詰まるのが嫌で最近は地球にやさしい洗剤を選ぶようになりました。

⑦肌にやさしい洗浄成分


香りは天然アロマ香料配合で、スイートオレンジ、グレープフルーツ、ゼラニウム、ローズマリーなど前向きで明るい気分になるような調合。
ほのかに香るくらいだけど、シャンプータイムが癒しの時間に(o^^o)



*ツヤ髪ミルク

《洗い流さないヘアトリートメント》
うねりやクセ毛を落ち着かせてまとまり感を与えるヘアミルク。
うるおうツヤ髪に!
日中の乾燥、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれる!
むしろドライヤーの熱を利用して髪を補修。
香りもやさしい天然精油ブレンド。スイートオレンジ、レモングラス、カモミール、ゼラニウム、グレープフルーツ、ローズマリーが癒されます。



*スキャルプエッセンス《頭皮用薬用エッセンス》

頭皮のうるおいと弾力にアプローチ。
強く美しいツヤ髪を育みます。
うるおったからなのかな?
抜け毛がかなり減りました。
いつもならドライヤーの後、洗面所が抜け毛だらけで酷い有様だったのですが、使い始めてからウソ??と思うくらい減った!!

効果効能では、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、脱毛の予防、病後産後の脱毛、ふけ、かゆみ

こんなに効果出たのは初めてです。

朝の忙しい時間でも、10秒でいいから頭皮マッサージするといいそうです。


ここまできて、ネイチャーディープの、
いや、ムーランエムーランの信者になりました(^ー^)ノ




美容室専売品というのが勿体無いけど、だからこそこの商品もあります。


*ハンドクリーム《スムース》

美容師さんから「手荒れ」の悩みを無くしたい!という要望がありつくられた商品。

こちらは日中用なのですが、塗った側からサラッと。
サロンワークの邪魔をしないし、ハサミも滑らないくらい!
ポケットに入るサイズ感も美容師さんだからこそ!
サラッとしているけど、保湿はちゃんとされていて手が綺麗に見えるので気に入りました。

香りはさをかな柑橘系の天然精油ブレンド。
スイートオレンジ、レモングラス、カモミール、ゼラニウム、グレープフルーツ、ローズマリー。

リッチモイストのタイプもあって、夜用にまた欲しいです。


興奮して長くなりましたが、
お読みいただきありがとうございました。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

Instagramはほぼ毎日更新しています。

最近Twitterはじめました。

*@cosme認定ビューティーパートナー
*Lipsオフィシャルメンバー
*LULUCOSオフィシャルメンバー

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

#ムーランエムーラン #シャンプー #リンス #トリートメント #洗い流さないヘアトリートメント #ネイチャーディープ #ツヤ髪シャンプー #ツヤ髪トリートメント #ツヤ髪 #ツヤ髪になりたい #サラサラヘアー #ツヤ髪ミルク #スキャルプエッセンス #頭皮ケア #頭皮マッサージ #ハンドクリーム #ハンドクリームマニア #ハンドクリームいい匂い

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    こちらの商品は美容院に置いてあり、気になりつつもスルーしてました(汗)
    怪盗ち様もお薦めされているし、今度シャンプー、トリートメントから
    トライしてみます。

    0/500

    • 更新する

    2022/3/22 15:57

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございました!

    まさかうめきちち様の通っていらっしゃる美容院で置いてあったとは…
    ご縁を感じます!!
    もしかしたら美容室によってはお試しサイズがあるかもしれないので、試してみてくださいね!

    0/500

    • 更新する

    2022/3/22 15:59
  • こんにちは。

    ムーランエムーランは初めて聞いたブランドですが、使い続けるほど美しい艶が髪に出てきたとは魅力的ですね!
    天然由来成分で自然環境にやさしく、肌にもやさしい洗浄成分、香りにも癒されるのは使っていくのが楽しみになりますね。
    抜け毛が減ったというスキャルプエッセンスは気になりました。

    0/500

    • 更新する

    2022/3/21 15:51

    0/500

    • 返信する

    Alti様、おはようございます!
    コメントありがとうございました^_^

    美容室専売品なのでなかなか外には出ない商品ではありますが、私の髪にはしっくりきたようで日毎にサラサラヘアーになっていきます。
    癖っ毛の旦那にも使わせたらこれまたサラサラに。
    癖っ毛が落ち着いたと言ってました。

    抜け毛が減ったのでこちらも旦那に試してみたいです!

    0/500

    • 更新する

    2022/3/22 08:24

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる