871views

Daily1

Daily1

こんにちは バンビたんです!

マウスウォッシュ
フロムココロ
Daily1(デイリーワン)

お試ししてみました!


ポーチに入れておいて、気になった時に
くちゅくちゅ うがいできるタイプです。
刺激もないので普段使い出来て良いです!
色がお茶のように 茶色なのは 珍しいな~と思いました。
外出時に気軽に使えるのでイイですよ!


#fromcocoro #口臭ケア #口臭ゼロ宣言 #マウスウォッシュ #daily1 #お口のケア #フロムココロ















歯周病、歯肉炎、むし歯や口臭などの原因となる汚れの除去を目的とした医薬部外品マウスウォッシュです。歯磨きで落としきれない汚れも、口の中をゆすぐだけで残さず洗い落とします。個装タイプなので持ち運びに便利。いつでもどこでも使えます。天然成分でできており、低刺激なのでお口の中が敏感な方にもお使いいただけます。
使い方は、口臭が気になるときに、お口の中をすっきりさせたいときに、適量(8ml程)を口に含みうがいした後吐き出し、その後ブラッシングをしてください。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる