3601views

【感謝をこめて、これからも】DHCは、おかげさまで創業から50周年を迎えました。

【感謝をこめて、これからも】DHCは、おかげさまで創業から50周年を迎えました。

こんにちは!DHC @cosme担当です。


DHCは今年、おかげさまで創業から50周年を迎えることができました。

化粧品事業を開始して最初の商品となった『DHCオリーブバージンオイル』は、
今も変わらない DHCの熱いマインドを形にしたものといえます。

化学合成成分による製品が主流だった当時の化粧品業界に、
天然成分100%という、この上なくピュアなオイルで真っ向から挑んだのは、
今振り返っても大きな挑戦(チャレンジ)でした。

今でこそ、肌に負荷をかけない化粧品づくりは当たり前におこなわれていますが、
DHCは創業当時から自然派ブランドとして、妥協を許さないものづくりをスタートしたのです。

以来、肌へのやさしさと確かなはたらきを追求した化粧品を次々と世に送り出しながら、
その間もずっと「安心・安全、そして確かな効果でお求めやすい価格の商品を」という、
一途な思いで歩んで参りました。

DHCはこれからも、品質を極めた価値ある商品をとおして、
すこやかな未来を紡ぎつづけます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




≫DHC化粧品の原点『DHCオリーブバージンオイル』はこちら(DHC公式オンラインショップへ)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる