644views

アンドビー購入品

アンドビー購入品

アンドビーのイベントで購入したセットが想像以上に良かったのでご紹介です


まず、新商品のハイライト

指で軽くとっても結構ギラギラです。
付属のブラシだともっとフワッと乗ります。

河北さんはブラックスポンジで乗せてましたが、ブラックスポンジどこにも売ってなくてですね…( ; ; ) 

アットコスメ東京でも売り切れでした。

ハイライトのツヤツヤ具合が今まであまり好きではなかったのですが、今年は気分を変えたくてハイライトカナリ気になっています。

ヌードグロウと言う名前だけあって、ブラシでフワッと乗せるとツヤだけが乗ります。

今年チーク沢山買った!チーク使いたい!
って人は是非お手持ちのチークと重ねてみてください^_^。

めっちゃツヤツヤになります。


指に取ったのを普通に伸ばしたスウォッチです。

ブラシの方がもっと自然です。

マスク生活は続くし、ハイライトやる意味あるかな?って思ったけど、テンションが違う(笑)

ローズグロウの方はほんのりピンクです。
イベントでも河北さんがゆきりんに後から使っていました。

私元からこの血色なの

って感じのヘルシーでちょいセクシーにも仕上がるピンクでした。

次に良かったのが、さらさらパウダー!!

使ってない所と使ってる所の差が歴然です!

好みにも寄りますが、私はポンポン乗せれるこの形状が使いやすくて好きです。

本当サラサラになります!

髪の生え際、Tゾーン向き。

下地、オマケのUVミルクは「悪くはないと思うけど、、」って感じです。
というかまだ使いこなせてない…。

でも下地は結構カバーしてくれるので、休みの日はこれとパウダーでコンビニ行けます。


次に眉マスカラ限定色


見た目結構真っ赤に見えますが、眉に乗せるとすっごい馴染む!なのに洒落感出る!

つまりおしゃ眉になります。

そんなにうるさくない職場ならオフィスもいけます。私はいけましたw

色もベタって付かないし、是非定番化を!! 


あとは、導入美容液とビタミンC10の化粧水。
こちらはお試しで買ってみました。
すごいコスパ良くてデパコスと遜色ない気がしてます。


実はスティック日焼け止めも別でゲットしているのですが、長くなったので次に書きます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる