656views

COLORISのパーソナライズヘアカラー

COLORISのパーソナライズヘアカラー

COLORISのパーソナライズヘアカラー

届いた時のパッケージがとても気分が上がりました。パーソナライズシャンプーを頼んだ時と同じように、説明書やお洒落な箱に入っており、使う前とてもワクワクしました!

ちなみに私はアッシュ3を選びました!

匂いも、よくあるカラーの臭い香りではなかったので、好印象でした!

ただ、商品としてはとても良いと思いますが、私がとても不器用なので、綺麗に染めることができませんでした。セルフカラーに慣れている方なら問題なく綺麗に染められると思います!

染められている箇所の色は綺麗でしたが、うまく染まっていないところとの境目が気になります。

ちなみに、説明書や染めるための道具などは十分なほど揃っているので、やり方の心配は無用です!

参考までに染めた後の自然光での髪の毛の色をのせておきます!
私の髪の毛の元の状態と光によって見え方はだいぶ変わると思います。


オススメの方は、
・美容室に行くのが苦手な方
・夜中、早朝など美容室が空いていない時間に染めたい方
・セルフカラーに慣れている方
・まだ1回もカラリスを試していない方(初回は、2000円以下とリーズナブルなため)
です。

ニーズにあっている人は、ヒットする素晴らしい商品だと思うので、気になった方は試してみてください。

【以下公式サイト引用】

COLORISは、自分に合った処方で髪を傷めず染められるセルフヘアカラーです。
WEBカウンセリングから髪質・髪色・髪の状態をお答えいただき、
1万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたヘアカラー&トリートメントをご自宅のポストにお届けいたします。
まるでサロン仕上げのような、ナチュラルでツヤのある仕上がりを実感していただけます。

https://coloris.shop/
株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加していますと表記をお願いいたします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる