586views

気にしますか?PC(パーソナルカラー)、リップモンスター

気にしますか?PC(パーソナルカラー)、リップモンスター

PCってパソコンの略じゃなくてパーソナルカラーなんですね。
常識でしたか??どうも、最近知った者です。

10年前に登録していたTwitterを情報収集と趣味も兼ねて美容アカウントして、うっかり稼働したら…


リップ爆買いしていました。



まだまだこれから、@cosme様からリップモンスターの04とWeb限定の08、09、10、11とあと他社、計6本届く予定です。

ああ…
私は後悔してないけど財布が少し後悔しているかもしれません。多分。

こんなに買ったらもはやプチプラでない。


使いきりコスメとか、レビューしたくてたまってるメモ書き、下書き保存中が沢山あります。本当はこちらから先にするつもりが…


本題ですが、皆さんどれだけパーソナルカラーを気にしてリップの色を選んでるんでしょうか。

以前から診断には興味はあったので、近々2件予約するつもりでした。
ところがYouTubeでリップのスウォッチ動画を見る度に可愛すぎて…前のめりに買いまくってました。怖い。

自分がつけたいものを絶対買うぞ!とわき上がる情熱のまま、これからも買おうと思います。診断は受けるけども。

って書いてたら
今日届いてましたリップモンスター!
@cosme様、ありがとう。


別日に3本ずつ買ったんですが一緒に来ました。段ボールの大きさに何か当たったかと期待しましたね。(いつも)

……1時間後また荷物が届いて


おお???
本当に当選してました。忘れた頃に…嬉しいですね!しっかり使ってレビューしたいと思います。

パーソナルカラーを気にするか問題の記事だったような…。
リップモンスターのスウォッチを撮ってみたいのですが唇の産毛、よく見たらとんでもなかった。

とんでもなかった。

出直したいと思います。
抽選販売のリップモンスター新色、私も含めて欲しい皆様が買えますように。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる