505views

マスカラを変えるだけで始まる新しい毎日。何か1アイテム変えるだけで、鏡に映る自分が変わる!おすすめのカラーマスカラレポ!

マスカラを変えるだけで始まる新しい毎日。何か1アイテム変えるだけで、鏡に映る自分が変わる!おすすめのカラーマスカラレポ!

こんにちは!
パーソナルカラー診断サロンBEAUTYMAP代表の鈴木さやかです。
今日もブログにお越しいただきありがとうございます!

今日は、
今はまっている「カラーマスカラ」についてご紹介したいなと思います^^

カラーマスカラを使う前の私は・・・

  • カラーマスカラってちゃんと目力出るの??
  • アラフォーの私が使っても大丈夫?・・・
  • いろいろあるけれど何色を使えば良いの?!

など、実はちょっとカラーマスカラに抵抗がありました。
茶色や紺のマスカラは大好きで使っていたのですが、
その他の色は、自分が使って大丈夫なのか・・・と
迷いがありました。

でも、一度使ってみると、とても新鮮で、

鏡に映る自分が明らかに今っぽくなってるー!!!



といろいろ発見の連続!!

アディクション ザ マスカラ カラーニュアンス WP


この色は、
006 Deep Plum ディープ プラムという色味。

addictionとは直訳すると、熱中すること、やめられないこと、虜になること。
ほんと、そんな気持ちです・・・

他にも、ダークマスタードやダスティスカイなど気になる色がたくさんあり、
次はどの色を買おうかそわそわしています~

私が買ったディーププラムはイエベ、ブルべ関係なく、まつ毛に自然となじみやすい色調です。
細かく分類するとブルべにはなるのですが、まつ毛に自然に色がなじんでいく中味設計なので、イエベ、ブルべにこだわることなく使ってほしいです。

レッドメイクやピンクメイクに、色を調和せるように使っても良いし、
定番のブラウンメイクにアクセントとして使ってもかわいいです。

いろいろなアイシャドウとの掛け算を楽しめます。

何か1アイテム変えるだけで、
それに合わせて、髪型やファッションも
「今日はこうしてみようかな?♪」と変化が生まれるので、
いろいろなメイクを楽しみたいなという方は、
ぜひカラーマスカラ試してみてくださいね^^


そして、今回私の中で大きな気づきがありました。

目力は、あればあるほど良い!は違うー!!


ということ。

今トレンドのメイクのキーワードの1つは「抜け感」
全部の箇所に力を入れすぎるといっきに古臭く見えます。

なので、一部抜け感を作って、程良い目力を作り出すってすごく大切だな~!と
感じました。
(もともと目力がありすぎて困っている、目がきつくみえやすい、という方にもこのカラーマスカラは
印象がやさしく見えるのでおすすめです。)
まつ毛もしっかり上がるし、自然なボリューム感が出ます。

何だかカラーマスカラを力説する回になってしまいましたが、
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

また、このアイテムおすすめだな!と力説したいアイテムが見つかりましたらご紹介させてください^^
お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです☆

本日もお読みいただきありがとうございます!


パーソナルカラー診断サロンBEAUTYMAP
ホームページ
https://beautymap.tokyo/





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる