1305views

☆DIOR 様の夏コスメを購入した話とラッピング記録(オンライン)

☆DIOR 様の夏コスメを購入した話とラッピング記録(オンライン)

拙ブログ13 にお目を留めて頂きありがとうございます。貴重なお時間を頂戴致しますが暫しお付き合いください…

DIOR様の夏コスメを少し購入しました。

オンラインで夏コスメを含む4点(アイブロウ・バックステージパウダー・マニキュア・ルミナイザー)をお願いしました。
箱がホワイトとゴールドに変わっていました。

オンライン購入のメリットについては

拙ブログ① にて、熱く語っております

のでオンライン購入を迷われている方、色の選び方への疑問や限定サンプルプレゼント、ラッピングのサービスについてetc...
もし宜しければお目通し頂けたらわかりやすいと思います。


☆2022 Summer Collection

の中からネイルとルミナイザーを

窓辺の自然光だとこのような色味です

ピンクのルミナイザーもブロンズに見えますね。


室内で照明がない昼間ですとこのような感じに。

ルミナイザーは既存色の

002番 PINK RIVIERA

にエンボス加工が施されてとても綺麗!!

私が他に所有しているルミナイザーとの比較です。
奥の白は 003番 PEARL ESCENT GLOW
右手は 006番 CORAL GLOW
原産国:イタリア

今回購入した 002 番 は立体感や艶感を出すルミナイザーの中でも、肌馴染みが良く自然なピンクの血色を感じる色味だと感じています。
店頭で全色を試しましたが、こちらは濃すぎず薄すぎない、場面を選ばないと言う印象。
光を捉えた際に、やりすぎていないような艶を感じました。
002番は既存色ですので、エンボス加工なしのものでしたら定番として購入可能品です。

ネイルカラーは

ディオール ヴェルニ(ネイルエナメル)

720番 GOLDEN HOUR

ゴールデンアワー
10ml
原産国:フランス

一見、ギラギラして華やかな感じに見えますよね?
しかし塗るととても上品な艶のある細かいパール感です。
グリッターのようなギラツキは感じません。

以前購入したトップコートのオパールに似ている系統に感じましたので比較をしてみました。

やはり似ていますねパール感は。
これからの季節にぴったりなゴールドです。

箱に入って来るか?ペーパーバックか?はオンラインですと届くまでわからないですよね。

今回はこの位のボリューム(4点)で箱に
左下の白いチューブはプレステージのサンプル品を頂きました。

ご参考まで。
昨年からの、ラッピングコレクションです。
☆メンズスキンケア製品のディオールオムを注文すると黒やネイビーデザインに
☆メゾンクリスチャンディオール製品は箱のサイズの深さがあり開閉がマグネット付き
等、シリーズにより違うラッピングです。
箱で届くのか?紙パックか?
サイズがある程度立体的なボトル製品が含まれるとラッピングが箱入りになる印象です。

何れもDIOR様が「ユーザーを喜ばせたい!」というオモテナシの精神が素晴らしい!と毎回有り難いです。

リボンやコードの結び方、実は結ばれる方によって個性があり違うのも楽しいのです。

ゴールデンウィークに入りました。
夏コスメを買い始め、日差しが強く夏もすぐそこ!? 
と思っていたらまだ梅雨が来ていませんでした。
日焼け止めを塗りながら夏に備えます。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる