531views

日本の暑い夏を乗り切る!エストの夏コスメが限定発売♪

モニターブログ

日本の暑い夏を乗り切る!エストの夏コスメが限定発売♪


暑~い夏はただでさえメイクや日焼け止めが崩れやすいのに、おそらく今年の夏もマスク生活が続くはず…。

高温多湿な日本の夏を快適に乗り切るには、やっぱり夏コスメが欠かせない!



長年愛用しているエスト(@est_jp )から、この夏限定で発売された

「ラスティング クラリティ ルースパウダー」。

すでに完売店舗も出ているという、話題の夏限定おしろいです。



エスト史上・最高レベルの皮脂キャプチャー技術を搭載したフェイスパウダー。

化粧くずれの原因をブロックしながら、暑さを感じさせない涼やかで透明感のある仕上がりに。



エストの夏おしろいといえば、この数年は水分をたっぷり閉じ込めたひんやり触感のスプラッシュ ルースパウダーが定番だったけど、今年の夏おしろいはさらっとしたつけ心地。


いつものルースパウダーよりも透明度が高く細かい粉体で、肌がさらっとすべすべに。

マスクとの摩擦やマスク内のムレが軽減される気がします。




もう一つ、限定で発売されたのが「リフレッシング デイケアミスト ハーバルスプラッシュの香り」。

昨年夏に初めて発売されたアイテムで、昨年Ver.は、ちょうど3本使い切ったところです。


フローラルな香りが多いエストの中、今年のデイケアミストは夏らしい爽やか~な香り。

エアコンやマスク着用で乾燥しがちな日中の肌を、しっとりとさせてくれるアイテムです。


メイクの上からも使えるモイストフィット処方になっていて、メイク直しも美しい仕上がりにしてくれるそう。


外出先で使うのもいいけれど、私は朝のメイク前にもシュシュっとしています。

メイク前にしっかり保湿してあげることで、昼のメイク崩れも防げるのよね。


早速買い足し、ストックも完了!

これでこの夏を乗り切れそうです♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる