374views

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」使ってみた

モニターブログ

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」使ってみた

瞳の色にとけこむようになじむことで、”目を自然に大きく見せてくれる”と話題の「運命のブラウン」。
使ってみたのでコスメレポ。


こちらがその 運命のブラウン 「ドラマティックスタイリングアイズS」。

マキアージュ
「ドラマティックスタイリングアイズS」

アイシャドウパレットと言えば、
単色×数種類がひとつのケースにインしているものがほとんどですが、
こちらはベース×ポイントカラーに、グラデーションのカラーがイン。

境目のないグラデーションになってるから、
ブラシでさっと塗るだけで、上品で美しいグラデーションが完成するんです。


使ってみたカラーは、大人かわいい赤みのあるブラウン
「RD332:ストロベリーティー」。


まずは左上の「目元クリアベース」をまぶた全体に広げて塗ります。
やわらかしっとりなテクスチャーで、するすると伸びてくれます。


続いては、「シームレスグラデカラー」をブラシに取り、
まぶた全体につけていきます。


ブラシにとる部分を上下させることで、
ナチュラルなグラデーションから、濃い目のグラデーションまで楽しめるんです。


仕上げに、太チップに左下の「艶ポイントカラー」を取って、
輝きをプラス。

簡単3ステップで、立体感のある美しいグラデーションが作れちゃいます。


実際に目元につけてみます

目元クリアベースをまぶた全体に広げた後、
シームレスグラデカラー(今回はほぼ真ん中でつけた色味です)
をブラシですっとのせてみました。

実際に目元につけても、自然なグラデーションに仕上がりました!

艶ポイントカラーを重ねると、立体感もプラスされました。
自然なグラデーションを作るのが苦手なひとでも、
これならカンタン!!

そして…
目が自然に大きく見えている気がします。

アイライナーを入れていないのに、ほどよく大きく見えますね。
高度なテクニックいらずで、この仕上がりはすごい!!
時間がない時でも、ささっと美しいアイメイクが仕上げられる、
使いやすいアイシャドウでした。

<商品情報>
マキアージュ
「ドラマティックスタイリングアイズS」
2,800円(5色展開)


マキアージュ様のプロモーションに参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる