805views

エレガンスラズル アイカラー

エレガンスラズル アイカラー

こんにちは。
あたたかくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。
私はというと、少しずつ仕事が忙しくなってきましたが、
メイクはできるだけ時間を取りたいと、毎朝時間と眠気と戦っています・・

さて、本日はこちらです。

エレガンスラズル アイカラー!


ずっと気になっていたんですが、なかなか店頭に見に行くことが出来ず・・
ちょうどよい時間を見つけることが出来たので購入してきました。
見てください、この色!この画像を見るだけでも口角上がります。
上から
17 Silent city
16 Bubble
10 Light ray
13 Night storm
です。

ここのところメイクは暖色ブームでしたし、そういう色合いも好きなんですが
夏も来るし冒険したい、ラメやパールも楽しみたい!と思い
好きな色を好きなように買いました。

それぞれ1色ずつ色と感想を。

17 Silent city
レンガっぽいブラウンベースに青の偏光。ラメなんだけどパールに近いラメ?で上品、きれいです。
PCがブルーベースなのですが、つけた瞬間に似合いすぎて声出ました(笑)
指塗り単色でも決まりますし、薄めが良ければブラシでもつきます。
というかブラシでつけて職場に行く気でいます。

16 Bubble
淡ミントグリーンにラメ(淡イエローのラメに見えます)。
ラメの輝きが綺麗で、緑メイクもしたかったのでチョイス。
(写真でこうしてみると、ほぼシルバーに見える・・のは私が色黒のせいです)
薄くアイホールにベースで仕込んだり、黒目上にラメ乗せしたりと遊んでみています。

10 Light ray
綺麗なグリーン。青緑まで行かないけど、ニュートラルな緑よりはほんのり青みより?
シアーな色づきですが、発色が良くて、全く手持ちにない色。
ゴールドラメが入っているので肌なじみはよいです。
ベージュのアイシャドウに10、16を組み合わせるのが一番しっくりきました。

13 Night storm
一番の冒険色!青?紫?青紫?と光の加減によって見え方が変わります。
青とピンクのラメが入っていてかわいい。
濃い色の宿命で使い方が難しく試行錯誤中、私には単色使いが難しそうだったので
今のところエクセル グリームオンフィットシャドウ03と組み合わせています。


試した色のことしか言えませんが、とにかく偏光のラメパールが綺麗でうっとり。
これからの夏の季節にもきっと合う気がします。
BAさんに聞くとまた6月以降に新色がでるとのこと!
各色追加生産はないみたいなので、気になる方はぜひ手に取って見られてください。

お読みいただいてありがとうございました。それではまた!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる