1167views

サーリシ家庭用脱毛器買ってみた!本気の口コミ!

テーマ

#おうち美容

サーリシ家庭用脱毛器買ってみた!本気の口コミ!

サロンでは脇にとVをしばらく通って脱毛してましたが、コロナ禍になり通うのをやめました。
脇はほぼ無くて、Vは減ってきたものの、まだまだあります。
私は多分毛深い方で足のスネや、腕もけっこうムダ毛気になります!
そこで発見したサーリシ家庭用脱毛器!
でも、口コミ漁ったけどホントかなぁ?とか思ってしまい、とにかく安かったので買いました笑。私は本当に回し者でもサクラでもないので、これから事実を書きます。

100円くらいのサングラス、T字カミソリ、説明書、本体、コード、が入ってました。
1から9レベルあり、初め数発を1でやりましたが、サロンと比べたら何も感じない、、
すぐにレベルを6にしてみたらまぁまぁほんのり温かい。そしてすぐに9にしました。説明書には1からやらないといけないって書いてあります。

だいたい3日に一度、腕、膝下、V、脇を9レベルで打ち、今日で10回目終わったところです。そして新たな発見があったのでブログ書いたのですが、足のスネの毛を引っ張ってみたらスルって抜けたんです!これは脱毛器の効果があるって事ですよねー!
毛の量は減ったか実はまだわかりません。何故かと言うと、3日に一度脱毛器を当てるため、その都度カミソリで剃ってるからです。。
3日に一度が1週間に一度になった時に、生え方や毛量の変化が分かると思います。

これからまじめに脱毛していき、ツルツルになれたら素晴らしい脱毛器って事が実証されますよね!

またその都度報告ブログ書きます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる