59views

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

こんにちは バンビたんです!

第一工業製薬株式会社 様
国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

使ってみました。

とてもすばらしいものをお試しする機会があって嬉しいです。
化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油です。


すだちの精油成分はさわやかで良好な香りで、
リラックス効果や前向きな気持ちにする効果があります。
香りだけで、前向きな気持ちになるの??
なんて方、ぜひ試していただきたいです。
何故なら私がそうだからです。

私は普段から、科学的な香りが嫌いで、洗剤なども出来るだけ香りがないものを選んでいます。
電車に乗ったときも、他の方の強い香水や柔軟剤の香りで気分が悪くなることもあります。
なので、香りとは無縁だったのですが、、、。
こちらの「国産すだち アロマ エッセンシャルオイル」は、
本当にすだちを持ち歩いているかのような爽やかな香りで、びっくりしました!
濃縮されているのかな。ちょっと垂らしただけで、いい香りです!

私は、はじめお風呂場でアロマディフューザー焚いてみたのですが、とっても気に入りました。
今は、ハンカチとマスクに本当に少しだけスプレーしています。

不思議と気分も落ち着くので気分がいいですよ~。

普段のマスクに1滴たらすだけで、
すだちのさわやかな香りがマスクの中に広がります。


そのほか、お手持ちの携帯用アルコールスプレーの香りづけにも。
アルコール消毒液10mlに対し1~2滴たらすと、
外出先でも心地よい香りをお手軽にお楽しみいただけます。

気になった方はぜひお試しになってみてくださいね!



URL
https://00m.in/Q89bw










































ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる