66views

肌美精 プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]

肌美精 プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]

おはようございます バンビたんです!

薬用クリームでシワ改善を体験しよう


クラシエホームプロダクツ株式会社

肌美精 プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]

お試ししてみました!

いつものお手入れにプラスすることでシワを改善する
「肌美精プレミア薬用クリーム[医薬部外品]」 を、
シワを気にしているご自身と女性のお友だちと一緒に体験するbuzzプロジェクトに参加しております。(眉間のシワが気になる、深くなった、肌に張りが無くシワになりやすいなど)

「肌美精プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]」はシワが顕在化している方だけでなく、少しでも気になる&気になってきた方におすすめの商品なんですよ!

私は、シワというより化粧下地感覚で使っております。
シワは、唯一ほうれい線のあたりが気になっていたので、こまめに時間があるときに使っています。やわらかーい乳液のようなクリームなので、お肌に優しくてスーッと伸びてつけやすいです。細いチューブなので、ポーチに入れていて、お昼のお化粧直しの時にも使えるのでいいですよ!



<おすすめのポイント>

① 毎日使いやすい伸び・なじみのいいクリーム。シワの気になる部分に密着しながらも、ベタつかないのでメイク前でも使えます。


② シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合。肌の表面(表皮)と、内部(真皮層)へのダブルのアプローチでシワを改善。美白効果 ※も期待できます。


③ 肌の保水をサポートし、ふっくらハリ感あふれる肌へ導く「リフトモイストACT」(ハス種子乳酸菌発酵液、ビルベリー葉エキス、BG)や、ヒアルロン酸、セラミド(ユズセラミド)も配合で、深いシワを改善しながらも、シミ対策もリフトもプチプラで叶えられます。


無香料・無着色・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)という点でも、多くの方にお使いいただける商品だと思います。


毎日のスキンケアの中で手軽にシワ改善を始めたい…と思われている方や、
これから夏に向けてシミが不安…という方、せっかく始めるなら無理なく、
長くケアを続けたい、という方へオススメしたいクリームです!


※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


気になった方は是非お試しになってみてくださいね!


#クラシエ #肌美精 #薬用クリーム  #肌美精プレミア薬用クリーム #シミ #そばかす




















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる