406views

びっくりおまけつきヘアカット★

びっくりおまけつきヘアカット★

こんばんは。最近行ったヘアサロンの件で更新します。このごろずっと顎ぐらいの長さのヘアスタイルにしていて、2ヶ月ぐらいしたらカット・・・というサイクルを繰り返していたのですが、ちょっと感じを変えたいなーと思い始め、思い切って伸ばそうと思いました。思い切って・・・というのは髪質や毛量の問題で私にとってはショートヘアよりロングヘアのほうが難しいからです。ついでに言うと顔立ちもやや子供っぽいのでどちらかと言えば短めのほうが似合います。

しかし梅雨前に少し整えておかないと、あーー髪切りたいィィィィ!という突然襲ってくる衝動に勝てそうもないので、ozmallという女性向けのサイトで珍しいプランを予約しました。こんな感じで私のくせ毛ボサボサヘアも整いました↓



ちなみにヘアカラーはヘアカットの一週間前ぐらいに、青みピンクで染めたのですが、色落ちしてしまい地毛のオレンジがかった金髪が現れています。ピンクの「ピ」の字もないですね。まあ、夏っぽいからいっかな・・・。



これから伸ばすため全体的には1センチぐらいしか切っていませんが、前髪は、こまめにカットする気がないのでかなり短めに切って頂きました。山口もえさんぐらい攻めてると思います(笑)。夫は「前髪ww面白くねwwモンチッチがいるぅー♪」と小ばかにしてきましたが、自分ではさっぱりして気に入っています。

それで何がびっくりおまけなのかと言いますと、ozmallの特別限定ヘアサロン予約プランで、ディズニープリンセスデザインの晴雨兼用傘がもらえるんです!数量限定で、無くなり次第予約プランが終了になります。私はカット+トリートメントのプランでしたが、他にもカットのみとかカットカラーとか色んなサロンで色んなプランがあります。



こんな感じのしっかりした限定グッズです。カバーは総柄ですが傘本体はワンポイントデザインなので、プリンセス柄を気負うことなく使えます。晴雨兼用で今の時期大活躍してくれそうです。お色は黒・ピンク・ベージュの中からランダムにもらえます。基本的に色の指定はできないです。私はベージュを頂いたのですが、愛用しているリュックと同系のベージュでとっても気に入りました。私が行ったサロンでは既にグッズがなくなり予約プランが終了していますが「ozmall ヘアサロン予約」で検索すればまだディズニー傘プランを予約できるサロンも出てきますので、気になる方はお早めにどうぞ★

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる