878views

【期間限定】夏の毛穴悩みを徹底ケアしたい方への“パーフェクト夏肌キット”とは?

【期間限定】夏の毛穴悩みを徹底ケアしたい方への“パーフェクト夏肌キット”とは?

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨を目前に湿度の高い日が多くなってきましたね。
夏が近づくにつれ、汗や皮脂の分泌がますます活発になり、肌表面はジメっと感じていませんか?
でも実際に肌内部はというと、紫外線による刺激やエアコンでの気温差によりうるおいは逃げ出しやすく、乾燥肌になりがちなのです。

そのジメっとした肌を潤っていると勘違いして適切なスキンケアをしないでいると、隠れ乾燥肌に、、。
このような乾燥肌は毛穴の開きやごわつき、といった肌悩みを引き起こしてしまいます。

そこで、タカミからの提案です!

┃今の時期にこそ行うべきスキンケア “サマースキンケア特別セット ”


夏のあらゆる外的刺激を前面で受け止めている肌のパーツとはどこかご存じですか?

それは肌の最表面にある、約0.02㎜の「角質層」です。

「角質層」の役割は、外的刺激からは守り、内部からのうるおいの蒸発を防ぎます。
一つ一つの細胞が均一に並びキメが整っているとすこやかで美しい肌に繋がっていきますが、逆に、角質が乱れてしまっていると、角質細胞同士に隙間ができてしまうので、外的刺激から肌を守りきれず、内側からのうるおいも蒸発しやすく、肌トラブルを招きます。
だから、タカミでは角質が健やかで美しい状態であることが美肌への近道であると考え、角質に着目した正しいスキンケア習慣をおすすめしています。

特に夏を迎える今、タカミ式スキンケアで意識すべきことは、
①角質の健やかな生まれ変わりをサポートすること
②不要な汗・皮脂を洗い流すとき、角質への摩擦を最小限にし刺激を減らすこと
③整った角質に、必要なうるおいと栄養を与えること

です。

今回ご紹介する“サマースキンケア特別セット ”は、上記のポイントをご実践いただける製品を盛り込んだまさにスペシャルキット!

@cosme SHOPPING限定の6/1~7までの数量限定セットを、是非この機会にお試しください。

┃タカミ サマースキンケア特別セット ┃


毛穴の開き、キメの乱れ、くすみ*1など、夏の肌トラブルを徹底予防するスペシャル角質美容キット。

角質の生まれ変わりをサポートする角質美容の代表商品「タカミスキンピール」現品とともに、そのスキンピールが半瓶分も含侵された「タカミスキンピールマスク」1包付。
そして夏に開きがちな毛穴や肌くすみ*1をケアし、たっぷりのうるおいで肌をいたわる機能性ビタミンC*2美容液「タカミエッセンスCE」現品に加え、洗顔時の摩擦に配慮しつつ、汗・皮脂、不要な汚れや角質をすっきり落とす濃密弾力泡の「タカミフェイスフォーム」30mLと誰でも濃密なモチモチ泡をつくれる「タカミオリジナル洗顔ネット」がついています。
また、露出の増える夏のボディをつるすべな肌に仕上げる「タカミスキンピールボディ」のサンプルサシェも2包もお付けした、豪華7点セットです。

徹底的な夏の角質美容習慣で、周りもうらやむパーフェクトな透明ツヤ美肌*3を手に入れられるはず。
タカミが今、一番のおすすめしたい“サマースキンケアセット“を是非お試しください!
『@cosme限定サマースキンケア特別セット / 限定キット』 
¥11,770(税込)
セット内容
・タカミスキンピール/30mL<現品>
・タカミエッセンスCE/30mL<現品>
・タカミフェイスフォームサンプル/30g
・フェイスフォームネット/1個
・タカミスキンピールマスク/1包
・タカミスキンピールボディサンプル/2包

*お気に入り登録をすると、いち早くメールで発売のお知らせを受け取れます!



【タカミ式スキンケア】


①角質の健やかな生まれ変わりをサポート
『タカミスキンピール』

[しっかり体感できる現品 約1ヵ月分]
129万人*4もの方に愛されている角質美容の代表アイテム「タカミスキンピール」。あらゆる肌トラブルの原因は“肌の生まれ変わり”の乱れから始まります。
肌本来の生まれ変わりのリズムに寄り添い、美しい角質を育む一助を担うアイテム。
続けるほどに、根底にある肌の土台の健やかさが高まることをご体感いただけるでしょう。

『タカミスキンピールマスク』

[1回分のシートマスク 1包]
毎日のスキンピール習慣をさらに上質な肌へと導くのが「タカミスキンピールマスク」
週1日、毎日のスキンピールに代えてご使用いただくことでより、まるでプロのお手入れ後の肌のような潤いとハリに満ちた肌をご体感いただけます。


①角質への摩擦を最小限にし刺激を減らす
『タカミフェイスフォーム(30g)』

[濃密泡をご体験いただける約11回分]
「指紋さえ肌にとっては摩擦である」という考えのもと、弾力のある濃密泡が特徴の洗顔料。
こだわりの濃密弾力泡は、洗顔時のクッションになり摩擦を最小限に。
なめらかな泡が不要な皮脂や角質などをからめとり洗いあがりはスッキリ。肌に必要な油分と水分バランスを整え、しっとり仕上げます。
★誰もでも簡単にモコモコのキメ泡がつくれる泡立てネット「タカミオリジナル洗顔ネット」付

③整った角質に、必要なうるおいと栄養を与える
『タカミエッセンスCE』

[しっかり体感できる現品 約1か月分]
日差しが強くなる夏の大敵“毛穴トラブル"
紫外線による刺激は肌リズムを乱し、肌は乾燥して肥厚しやすくなり、毛穴の開きやくすみ*3の原因にも。そんな時こそ美容のプロも取り入れる”ビタミンC”を活用しましょう。
タカミエッセンスCEは、ビタミンCと高相性のビタミンEや大人の肌に嬉しいセラミドやヒアルロン酸まで多角的に配合。
夏のお疲れ肌を触りたくなるような透明美肌へと導きます。

からだ肌にも生まれ変わりに着目した美肌ケア。
『タカミスキンピールボディ』

[サンプルサシェ 2回分]
薄着になり肌の露出が増える夏。二の腕や背中のポツポツヒザやワキのくすみなど、とても気になる季節ですよね。
「タカミスキンピールボディ」は、からだ特有の肌リズムに合わせて開発されたボディ用角質美容ゲル
プルプルのテクスチャーが肌のざらつきをなめらかに整え、しっとりとうるおいを与えます。
入浴後のボディケアタイムがきっと楽しくなる一品。是非お試しください。

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*1 乾燥しキメが乱れたことによる肌印象
*2[トリプルビタミンC・3種]アスコルビルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸(すべて整肌成分)
*3 うるおいを与えることによる肌印象 *4 2021年12月末時点ご購入者の合計


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる