2108views

ロージーローザ、恐怖のリアルックミラー

ロージーローザ、恐怖のリアルックミラー

なんか今日洗顔したら右頬の一部がピンポイントに痛ーーい!!なんだこれー!




急いで鏡覗くと、痛い所(口の横当たりの頬)に大した事ない赤ブツがケンカ吹っ掛けて来てた。

見た目はしょぼいクセになぜかめっちゃ痛いよ!
一体お前はなんのつもりだ!

だからって訳じゃないんだけど、今日の昼は全然温かくないパンにキンキンに冷えたレンコンサラダを食べた。もう胃袋も口の中も冷えっ冷え。




なのにどういう訳なのか、食べ終わったと同時にまだらに赤くなってチリチリし始めたー!

なんだよ!辛さとか温度とか関係ないんかい!
あ、でもコメカミのブツはちょっと引っ込んできたよ。

(※閲覧注意)















数日前
数日後


デカブツが消えて小粒が残った。
ギトギト油っこいのはワセリン10:皮脂0です。

ちょっと前まで夕方になると何もしなくても勝手にチリチリ痛がゆくなってたんだけど、最近それはあんま無くなった気がする。

代わりに食後に痛がゆくなるパターンが多いんだよなぁ。
激辛ラーメンでもツルツルそうめんでも同じだし、どうやらメニューはあんま関係ないらしい。


あ、そうそう!
私店頭とかAmazonばっか探してたけど、楽天見てみたら普通にサンホワイト安いの売ってた!



楽天って一点買いだと送料高いと思って探してなかったんだけど、送料無料だったので爆速買い!


あと今年2月頃、バズったとか既にバズり終わったとかの「ロージーローザ リアルックミラー」なるものを買ったのよ。



通称真実を映す鏡だとかなんとか。
反射率95%で、普通の鏡より本当の肌がくっきり見える!みたいな恐ろしいふれ込みで。

もうこれ以上真実なんて知りたくないよ・・と思いながらついうっかり買ってしまった。怖いもの見たさで。

もしかして今まで見えてなかったシミやらそばかすやらがギッシリ見えたらどうしよう!怖い!と思ったけど、元々あるシミの色がちょっと濃く見える程度で新たなシミを発見!と言う悲劇はなかった。


何より最初に思ったのは、

顔色が濃い!!透明感ゼロ!


普通の鏡でもいつ見てもミカン星人みたいな顔色なんだけど、リアルックミラーで見るとさらに完熟してる。


これは・・どっちがホントなの?
いやリアルックミラーがホントなんだよな。リアルックって言ってるし。

人の目にはリアルック以上にリアルックに映ってるって事なのかなぁーー辛いわー。


んで一生懸命鏡に映った肌を撮影しようと試みたけど、どう頑張ってもカメラのレンズしか写らなくて(当たり前)諦めて胸元だけ撮ってみた。



普通の鏡
リアルックミラー


カメラ通すと全っっ然伝わらない!

ミラーよりリアルックカメラが欲しい!!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる