270views

目元のシワやほうれい線に効く!年齢サインへの効果実感~愛用中SAYORIN

目元のシワやほうれい線に効く!年齢サインへの効果実感~愛用中SAYORIN

目の周りの皮膚が薄い上に、1日万回以上のまばたけするので、目元の小ジワ、くまは年齢とあまり関係のない悩ましい肌トラブルです。
年齢を重ねていけば、真皮層コラーゲン不足などが原因の年齢ジワもまた悩みを増加(x_x)

口元の小ジワやほうれい線もまた老けみえ悩みの種です。マスクをつけることがデフォルトになっている今は、マスクでほうれい線は隠せますが、顔全体の印象を左右する目元ケアはやはり欠かせません。
今、目に見えてる小ジワはもちろん、年齢ジワも改善し、
これから現れるシワも予防してくれる!
薬用しわ改善クリーム
こちらのしわ改善クリームは、
目元の小ジワや法令線が笑わなくてもくっきり見えるようになってしまい、自分に合うもの探していた時に、友達に紹介してもらいましたものです。

私は敏感肌で、化粧品はいつも慎重に選んでいます。このクリームにはナイアシンアミドが配合されていて、アルコール、鉱物油、香料なども無添加でしたので、購入しました。
割と濃いクリームタイプで、伸びが良くベタつかない、テクスチャーは重くなくて、気に入っています。
しわのせいで老けてみられたくないし、しわを気にせず笑いたいので、朝晩欠かさず目の周りに満遍なく塗っています。
既に、コツコツと半年ぐらい続けて使っていますが、今は思いのままに笑えます<^-^>
もちろん、これからも使い続ける予定です。
真皮層のコラーゲン生成を促進し、奥から肌を持ち上げることで、年齢じわも改善&予防できるので、オススメです。

効果は『シワ改善』だけではないのです、
メラニン生成を抑制し、美白/ホワイトニングもしてくれますし、
肌質改善で肌荒れ予防まででき、一石三鳥です。

金額に対して効果は期待以上でしたので、コスパがとても良いです。
力を入りすぎずに目元を優しくなじませ、軽くタッピングしましょう!目元の皮膚構造がとても薄く繊細なので、力入れるのは厳禁です!

【商品情報】
商品名:SAYORINホワイトニングリンクルクリーム
18g(約1~2ヶ月分)
3280円+Tax
ブランド:Winnow
原産国:日本
ご参考まで、購入ページの URL:
SAYORINホワイトニングリンクルクリーム

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる