1340views

大事な日の前日に! 時間をかけてでも行いたい、しっかり贅沢ケア。

大事な日の前日に! 時間をかけてでも行いたい、しっかり贅沢ケア。

こんにちは!メディヒールです。
夏直前!夏はイベントが多い季節ですよね。
今日は大事な予定の前日、もしくは、お肌の調子があまりよくないときに、
時間をかけてでも行いたいしっかり贅沢ケアをご紹介。

お肌の贅沢ケア その1.クレンジング


お肌ケアの鍵ともいえるクレンジング。
メイクだけでなく、日中お肌に付着した汚れや、たまった角質もオフする大切な時間です。
お肌表面に汚れが付着しているままでは、肌荒れの原因やスキンケアの吸収の妨げになることがあります。

クレンジングバームで時間をかけて軽くマッサージしながら、
くるくるとお肌表面の汚れを落とします。

お肌表面の摩擦も抑えながら、やさしく落とせるのがポイントです。

★使用方法
1.付属のスパチュラを使用して、適量を乾いた状態の手に取ります。
2.乾いた状態の顔にバームをのばしながら塗ります。指でやさしくマッサージしながら、メイクになじませてください。
3.水かぬるま湯を少量手にとり、バームとなじませます。乳化し白くなったら、しっかり洗い流してください。W洗顔は不要です。



商品詳細(公式オンラインストア)はこちら!


お肌の贅沢ケア その2.炭酸パック


洗い流し不要のメディヒールの炭酸パックのご紹介。
毛穴悩みがある方や、お肌がくすみがちな方におすすめです。

美容泡が角質汚れを落とし、美容液が肌の奥(角質層)まで浸透し保湿によりツヤのあるお肌に導くセラムマスクです。

お顔に付けて3分ほど経つと、だんだんと美容液が泡に変わりシート表面が泡で包まれます。
お好みで10分~20分間放置し、お顔から外した後は洗顔不要です。

★使用方法
1.洗顔後、化粧水で肌を整え、シートを取り出し、額、鼻、頬の順番に密着させます。
2.シートの上にバブルが発生し、その状態のまま約10~20分間貼ります。
3.シートを取り外した後、肌に残ったバブルを軽く叩くように肌になじませます。

※開封後は、すぐにお使いください。
※肌の温度及び外部温度により、バブルの量が異なる場合がございます。


商品詳細(公式オンラインストア)はこちら!

お肌の贅沢ケア その3.やさしい化粧水


「バオバブスージングモイスチャートナー」
混合肌や乾燥肌で、お肌に水分が少なめの方におすすめしたい商品です。
みずみずしいテクスチャーのトナーなので、2~3回繰り返してお肌に浸透させるのがおすすめ。
角質層まで水分が浸透し、お肌を保湿します。
お肌に油分を与えすぎず、スッキリと保湿します。
時間をかけて清潔な手でお肌に押しこむように浸透させて、2~3回繰り返しなじませることがおすすめです。

★使用方法
洗顔後コットンにトナーをたっぷり含ませた後、肌のキメに沿ってやさしく拭き取ります。または適量を手にとり、顔にのばした後、軽く叩いてなじませます。

商品詳細(公式オンラインストア)はこちら!

お肌の贅沢ケア その4.部分集中パック


肌荒れしたとき、肌荒れ箇所にだけエッセンスパッドで追加で部分パックをすると
肌荒れ箇所をさらなる乾燥によるストレスから守ります。
また、部分パックによってお肌表面がひんやりして、敏感になったお肌をケアします。

ただし、肌荒れ時には摩擦や刺激は最小限に抑える事が大事です。
お肌の状態を見て、やさしくケアしましょう。

肌荒れ時にはティーツリーカーミングエッセンスパッド、
大事な日の前日の+αのケアには、スキンケアのあとに、より保湿したい箇所にN.M.Fアクアエッセンスパッドを付けるのがおすすめです。

★使用方法
集中ケアが必要な部分にソフトコットン面(平らな面)を肌に密着させ、保湿します。
エンボス面(凹凸面)で、肌のキメに沿って古い角質を拭き取ります。


ティーツリーカーミングエッセンスパッド商品詳細(公式オンラインストア)はこちら!


N.M.Fアクアエッセンスパッド商品詳細(公式オンラインストア)はこちら!


\@cosmeでフォローをお願いします♪/
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆

人気製品の現品が当たる限定のプレゼントキャンペーンも定期で開催!!

ぜひ、チェックしてくださいね♪
ブランドTOPはこちら
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★

\公式オンラインストア情報/
メディヒール公式オンラインストアはこちら
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる