5369views

【大人ラメライナー】セザンヌから、繊細なラメが輝くリキッドラメライナーが新登場!

【大人ラメライナー】セザンヌから、繊細なラメが輝くリキッドラメライナーが新登場!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は2022年秋発売の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ グロウリキッドアイライナー ¥638(税込)

目元の透明感を引き立てる!
大人も使える繊細ラメのリキッドアイライナーが新登場♪


アイメイクの格上げにプラスしたいラメライナーですが、”メイクが派手になりそうで手がだしにくい”なんて声もちらほら…。
そこでセザンヌからはラメライナーの華やかさにセザンヌらしさを落とし込んだ

【全世代向けラメライナー】

を発売いたします^^


\色味はこちら/

◆クリアシュガー

涙袋や目元のキワに乗せると、黒目がうるっと見える♪


\こんな方におすすめ!/

■はじめてラメライナーを使う方
■自然にうるみのある目元を演出したい方
■派手すぎないラメライナーをお探しの方
■お手持ちのアイシャドウにアレンジを加えたい方


\こだわりポイント♪/
Point1 光を味方につける上品ラメ

微細なラメが目元をうるっと輝かせて、透明感を演出します。
8種類の大小様々な多色ラメ配合で、角度によって色々な見え方が楽しめます♪
輝度感はしっかりあるのに、派手すぎないので大人上品な目元に◎

Point2 高密着ベース処方

細かいラメが肌にしっかりと密着します。
水系ベースでしっとり塗りやすく、時間が経ってもうるっとした仕上がりが続きます

Point3  こだわりの極細筆

目元にピンポイントでラメを乗せられる極細筆を採用。
肌当たりの優しいコシのある筆なので、涙袋や目のキワなどデリケートな目元にも使いやすい♪

Point4  美容保湿成分配合

ヒアルロン酸、ビルベリー葉エキス、ハイビスカス花エキス





いかがでしたか?
ご近所のバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非チェックしてくださいね♪

8月上旬発売予定です。
※セザンヌ取り扱いのあるバラエティショップでは7月上旬より先行発売があります。
※店舗により発売開始日が前後することがあります。


通販サイトはこちら


@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる