817views

2022/6購入品+使い切り

2022/6購入品+使い切り

あっという間にに2022年も半分過ぎましたね。
色んなところで発表される上半期のベストコスメが楽しみです。
そしてあっっっっっつい。
化粧崩れ待ったなし。日焼け待ったなし。
購入品も季節意識したものが増えたなぁという感じ。
そして今更ではありますが6月の使い切り。暇なのにだらだらしちゃうダメ人間・・・

購入品
大物はなし

@コスメ
スペシャルウィークでしたが今回はスペシャルウィークっぽいものは見送り。
ふつーーーに日用品の購入になりました。

MAC
オンライン全品20%オフ!
これは買わねば!しかもプレゼント包装してくれる!
しかし中身はアイメイクベース笑
今までNARSとキャンメイクを使ってたんですがMACも評判良かったのでずっと使ってみたかったんですよね。
この機会に変えて良かったです。



ドラッグストア
花王のPayPay還元があるとついつい買ってしまう、、、
夏ですからね、デオドラントや日焼け止め、サラサラシート等々のシーズン商品
サラサラパウダーシート的な-3のやつほんとに涼しくなるのでおすすめ!

使い切り
ちびっこいものばっかりだな


スキンケア
サボンのスクラブは朝用。3本セットの3本目。毎日使うのは怖いので肌がごわついてきたなってタイミングで投入してました。
そこまで強いスクラブじゃないし、ミントでさっぱりする使いやすい洗顔料。
Fオーガニックはコスメキッチンで。このサイズ買えるの嬉しいですよね。
保湿力あって悪くはないけど、、、乳液とセットで使った方がよかったかなぁ
シュウの化粧水とクリームのサンプル。
ボトルサイズのサンプルってしっかり試せて良い。ただ少し刺激が強いかな。アルティミのシリーズはやっぱりオイルがいい
ジョンマスターオーガニックのリップはプレゼント。めちゃくちゃいい匂いだし唇ぷるってするので自分でも買いたい!
そしてイプサの美容液のサンプル。これ何故が8封くらいあってしっかり使えた。化粧水前に使うタイプ。
肌の調子はよかったけど、これのおかげがわからず、、、
ルラボの箱は石鹸の空き箱なんだけど匂いがとってもよかった。泡立ちは海外って感じで笑
ボディーバーなので泡立てて洗うってよりはそのまま肌に滑らせる感じだったのかな
でもテンションあがる石鹸でした。いつかニューヨーク行けるようになったらお店行きたいね~

パック
ピンクのやつはサクラピールマスクで使った後はワントーン明るくなるしいいんだけど少々エタノール臭があるので苦手な人は苦手かも。
私はそんなに気にならないので使いますよ、まだたくさんあるし。
SK-IIは有名なやつね。やっぱりよい。

その他
ハンドクリームに毎年お世話になっているイハダ。
これは花粉シーズンの私のお守りと言っていいです。
来年もろよしくお願いします。
そしてシュウのファンデのパウチとセリアのメイク直しスティック。
次のファンデはシュウにしようかな、もっといいのあるかなと迷っているところ。
デコルテの新しいファンデどうなんだろう。


値上げ続いてますね。私は特にはデパコスで継続使用してるものはないのですが値上前に何か買いたいようなきがしてしまう・・・
DIORのコンシーラかっとこうかな
皆さんは値上げ前なにか購入しましたか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる