1344views

某有名大人気スクラブ洗顔に激似?フワフワしっとり肌になるスクラブ

某有名大人気スクラブ洗顔に激似?フワフワしっとり肌になるスクラブ

イエスパ アクアフェイスポリッシャー 


肌あたり優しいスクラブが肌のざらつき、くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをオフ。死界のミネラルと植物由来の保湿成分が、肌をひきしめ、洗顔後つるんと滑らかな柔肌に磨きあげます。フレッシュなレモングラスの香り。

使用法は濡らした肌に適量(専用スパチュラ1杯分)をのばし、やさしくマッサージした後、洗い流す。週に2、3回の使用が推奨されています。

個人的にSABONのフェイスポリッシャーを以前から愛用しているのですが、使用感が似ていると思いました。

SABONのフェイスポリッシャーも使用後、しっとりしてふわふわの肌になるのが気に入っていて、2年くらいリピしているのですが、
しっとりふわふわの肌に仕上がる点では同じくらいの効果だと思います。
気持ち、イエスパのほうがよりしっとりめに仕上がる気がします。

SABONは200ml入りで4950円、イエスパは
150gで2,090円なので、コスパはイエスパの圧勝!!
個人的にはイエスパのしっとりした使用感が好きなので、これからはこちらをリピしようと思っています?

こちらの商品で1番効果を感じたのはくすみ抜け!
スクラブの刺激が強くなりすぎないように、優しく1分間マッサージするだけで、洗い流した後、明らかに肌がワントーン明るくなっていました!
これはちょっと感動レベル◎

しっとり系のスクラブなので、洗いあがりはしっとりでつっぱりません。
乾燥肌の方にオススメしたい!
さらにこちらで洗顔した後、スキンケアの入りが良くなると思いました。

私はスクラブ洗顔に強い?肌なのか、週に2、3回どころか、一日置きくらいで使っちゃってます。SABONのフェイスポリッシャーも毎日使っていたので慣れているのかも。

一度に使う量も少ないので、150gでもまだまだたっぷり使えるな!という感じです。
コスパも二重丸。

久々に出会った感動コスメ!
今のところ、今年出会ったスキンケア商品の中でのベストコスメです?
オススメ度星5つ!!(満点)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる