1402views

オーシャンフレンドリーな日焼け止め?

オーシャンフレンドリーな日焼け止め?

夏と言えば
この夏は海に行きたい!とお思いの方も多いのではないでしょうか?
綺麗な海やビーチを見たり遊んだりするのは、とても楽しいですし、癒されますよね!

そして本日7月18日は海の日
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う海の日にちなみ、
海洋環境を配慮した日焼け止め【ファンデフリーサンクリーム】をご紹介します!

日焼け止めが海に悪影響!?
海に行く時、紫外線対策として欠かせない日焼け止め。
しかしその日焼け止めが、海に大きな悪影響を及ぼしてしまっている事はご存じですか?

日焼け止めを塗った状態で海に入ると、海に流れ出た日焼け止めに含まれるオキシベンゾンオクチノキサート等といった紫外線遮断成分により、サンゴ礁にウイルスの繁殖を促し、やがてサンゴ礁は白化し、最悪の場合死に至る恐れがあるのです。
世界では海を守る為に、このような成分が含まれた日焼け止めの販売や使用を禁止している場所も出てきています。

私たちの肌を守る日焼け止めが海に悪影響を及ぼしていると思うと、心が痛いですね…。
美しい海を守る為にも、 私たちは海の生態に有害な成分が含まれない日焼け止めを選ぶ必要があります。

海洋環境に配慮したファンデフリーサンクリームファンデサンクリームは、オキシベンゾンやオクチノキサート等といった、海の生態系に悪影響を及ぼす紫外線遮断成分を排除しています。
ですので、海にやさしいオーシャンフレンドリーな日焼け止めです!

海に入ると、せっかくしたメイクが落ちやすくなってしまいますよね。
でもファンデフリーサンクリームなら、ファンデーションがなくても肌を自然にトーンアップして素肌を綺麗に見せてくれるので、日焼け止めを塗り直すたびに綺麗な素肌を見せることができます!
さらにSPF50+ PA++++なので、強い紫外線から肌をしっかりと守ってくれるので、
思い切り海で楽しく遊ぶことができます!

もちろん、普段使いでもオススメ!
これ1本で紫外線ケア・化粧下地・トーンアップが叶い、皮脂コントロールパウダーが汗や皮脂にも負けず、さらさらな肌をキープしてくれます。
ヴィーガンでノンケミカル仕様なので、肌にもやさしくお使いいただけます!

海にも肌にもやさしいファンデフリーサンクリーム!
毎日使う日焼け止めだからこそ自分の肌を守るだけではなく、環境にやさしいものを選んで、
美しい海を守っていきましょう!


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる