717views

夏の疲れ肌に、おうちでプロのお手入れを。 タカミの集中美肌マスクで、攻めのアフターケア

夏の疲れ肌に、おうちでプロのお手入れを。 タカミの集中美肌マスクで、攻めのアフターケア

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夏休みシーズンが到来しましたね!
今年はビーチやプール、登山など、レジャーの予定がある方もいらっしゃると思います。
太陽の光を心地よく浴びることも、夏の醍醐味のひとつ。
お出かけ前の紫外線対策とアフターケアをきちんとして、夏を存分に楽しみましょう!

「外出前の日焼け止めはわかるけど、アフターケアは何をすればいいかわからない」

そんな方もいらっしゃると思いますので、
今回は夏の疲れ肌に必要な「アフターケア」をご紹介します。

紫外線を多く浴び、肌が疲れてくると乱れてしまうのが、「肌の生まれ変わりのリズム」です。肌のリズムが乱れると本来であれば自然に剥がれ落ちていくべき角質が何層にも積み重なって分厚く肥厚することで、肌を硬く、くすませてしまう原因に。角質肥厚はシミのもと、”メラニン”をため込みやすい状態にするので「今日は外にいる時間が長かったな」と思った日にこそ、適宜集中ケアしておくと、リズムの整った美しく端正な肌を維持できます。


紫外線を浴びた日は、3分間の「スキンピールマスク」で美肌育成タイム



美容皮膚の現場で、20万人以上の生きている肌と向き合い発見した「美しい肌は代謝が高い」という事実を、タカミではすべての製品において基礎としています。
「タカミスキンピールマスク」は、肌リズムに寄り添いサポートする角質美容水「タカミスキンピール(30ml)」を、贅沢に瓶半分量の15mlを浸透させた特別なシートマスクです。

使い方は、洗顔後、水分を拭き取った後の肌にひたひたの「タカミスキンピールマスク」をお顔にピタリとフィットさせるだけ。疲れた肌を極上の美肌マスクで包み込むと、肌を健やかに落ち着かせ、必要なうるおいと栄養で肌*1を満たし、肌本来の機能である「生まれ変わりのリズム」をしっかりと整えていきます。ゆったりとリラックスしながら、3分間のマスクタイムを終えた後は、化粧水・美容液・クリームなど、いつものスキンケアで整えます。肥厚し疲れて見えていた肌が、柔らかく潤いで満ち、透明感のある美肌へと導きます。


夏のおすすめは、週6スキンピール&週1マスク



肌本来の美しさを引き出すため、肌の生まれ変わりのリズムに寄り添った角質美容の代表選手「タカミスキンピール」。日々のお手入れはタカミスキンピールで十分ですが、紫外線や冷房、暑さによる皮脂の過剰分泌など、様々なダメージを溜め込みやすい夏には、週に一度のペースで「タカミスキンピールマスク」での集中ケアを取り入れることがおすすめです。単調になりがちなデイリーケアに週1回集中スペシャルケアを取り入れることで、生まれ変わりのサポートをよりアクティブに促します。この夏は新しいスキンピール習慣で端正な美人肌を作りませんか?

(左)タカミスキンピールマスク


(右)タカミスキンピール



*1 角質層まで



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNS
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる